突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPモニター ≫ 暖かい麺がおいしい季節

暖かい麺がおいしい季節

モニプラさん、アビリティジャパンさんより、大黒食品工業 大黒軒「天ぷらそば」&大黒「杵もちシリーズ」のお試しをさせていただきました。

ご存じ、さあやイケメン大好き。←イケてる麺ね。
カップ麺も大大大好きです。
週に1度は食べないと発狂しそうになります。←そんなに~!?

大黒食品さんのラーメンは前もお試しさせてもらったことがあるけど、減塩なのにすごくおいしいの。
IMG_0049_R_201701131621314d6.jpg
きゃーなんてうれしい画なの!?

これを見たシンも「ほしい、ほしい!」って
むむむ。ケンカになりそうな予感。←こらこら

シンが「食べようよ、食べようよ~」って何度も言うので、割と早くにみんなで食べました。
みんなで食べないとケンカになるからね。
ホントは一人でこっそり食べたかったけど、冬休みでかないませんでした。
IMG_0050_R_20170113162133cb8.jpg
これは天ぷらそばです。
いつも食べてるお気に入りの天ぷらそばより、お出汁が優しくて、でもしっかりのお出汁でかなりおいしかったです。
関東風のお出汁ですって。
これ、本当においしい~!

今回の目玉の餅シリーズ。
IMG_0059_R_20170113162134e4f.jpg
越後製菓さんのお餅入り。
IMG_0061_R.jpg
これはうどん。

で、こっちは
IMG_0063_R_20170113162137f73.jpg
ラーメンです。

みんなお餅入りの麺がいい!って。
どうにかケンカせずに話し合いで仲良く食べれました。
だからできることなら全部さあやが食べたかったんだけど。 ←しつこい

うどんもラーメンもおそばもスタンダードな味だけど、そのシンプルさが引き立って本当においしかったです。
モニターの案内にも「アレンジも」って書いてありましたが、なんたってさあやはカップ麺が大好きですから、そのまま食べてしまいましたよ~。
スタンダードなカップ麺が大好きという方には特におすすめですよ。

モニプラさん、アビリティジャパンさん、ごちそうさまでした。
SANIFAN! サニファンファンサイト参加中
大黒食品工業株式会社

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL