突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPモニター ≫ 簡単おしゃれなお料理に

簡単おしゃれなお料理に

モラタメさんより、S&Bシーズニング シリーズ 5種類をモラいました。
IMG_3021_R.jpg
どれも魅力的なお料理ばかりでしょう!?

全部はお試しできていませんが、お試ししたものだけでもご紹介です。
IMG_3040_R.jpg
これ、チョレギサラダ。
お野菜が高くて、なかなかサニーレタスに手が出ませんでした。
さあやのはサニーレタスに、大根とキュウリの千切りを入れています。
これを入れるとより味がなじんでおいしいんです。
レシピの紹介には白ネギと和えたら焼肉屋さんのネギサラダができるそうで、本当においしそう。
これももちろんおいしかったですよ!!

それから
IMG_3054_R.jpg
エビを使ってガーリックシュリンプ。
パッケージの右上にあるように4分で出来上がりです。
ちなみにチョレギサラダは1分です(笑)。

まぶして焼くだけ。
けど、高級食材のエビはカサが足りないってことで、トロトロのオムレツを合わせてみました。
IMG_3055_R.jpg
これが大正解!
この組み合わせとてもいいですよ。
カサも増えて満足感もGOOD!!
さあや家のようにボンビーでエビがたくさん用意できないお宅は(あるのか!?)ぜひやってみてください。

とにかくお手軽!
そしておしゃれ!!
そんなお料理がしたい方はぜひお店でチェックしてみてくださいね。
他にもシリーズがいろいろあります。
さあやもほかのシリーズ持ってたりします。

モラタメさん、エスビー食品さん、ごちそうさまでした。
とってもおいしかったです。
そのほかもぜひママ友ランチなどでお試しさせていただきたいと思います!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL