突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPモニター ≫ 薬味は大好き

薬味は大好き

モラタメさまで、ハウス ねりスパイス 7種8点セットをタメさせていただきました。
IMG_2848_R.jpg

薬味が大好きなので、タメせてほんとうにラッキーでした!
野菜が高くて、思うようにいろんな料理に使うことはできませんでしたが、いくつかご紹介。

IMG_2850_R_20161031232711a4c.jpg
これは蒸しナスにゆず胡椒とポン酢などを合わせたあっさりな一品。
この粗切りゆず胡椒は辛すぎないので、辛いのが苦手な人にもおすすめですよ。

ステーキにはわさびでもゆず胡椒でも合いますよ~。
IMG_2907_R_20161031232713069.jpg

こちらも楽しみな生わさびをのせて…あら、写ってないわ…(-_-;)
IMG_2874_R_2016103123271200b.jpg
こちらの生わさびも辛さが控えめでたっぷり使えます。
辛さが苦手な人にもおすすめ。

これまたおいしいですよね~。
お茶漬けに。
IMG_2914_R.jpg

早くぜんぶ試してみたいな。
練りごまとかはおひたしに便利そう!
薬味が大好きなので、さあやはもっともっと味がきつくても大丈夫です。
試したものはかなりまろやかですよ。
これはどちらかというと、辛さが苦手な人にヒットだと思います。

皆さんもぜひチェックしてみて。
ハウス食品さんですよ~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL