突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPモニター ≫ 大好きアジア

大好きアジア

モニプラさん、ひかり味噌株式会社さんより、
選べるスープ&フォー  緑のアジアンスープ 8食入
                赤のアジアンスープ 8食入 をお試しさせていただきました。

IMG_2715_R.jpg
ひかり味噌さんと書けば、なんとなくお味噌汁のイメージじゃないですか?
でも、ひかり味噌さんのスープ類、ほんっとうにおいしいんですよ。
しかも今回はアジアン!!

緑のアジアンスープのほうには
香草チキン、トムヤムクン、グリーンカレー、シンガポール風ラクサの4種

赤のアジアンスープには
ベトナム風牛だし、トムカーガイ、レッドカレー、タイ風鶏だしの4種 が入っています。

みなさん、アジアンテイストのスープって好きですか?
さあやは大好きなんです~!
しかも辛いのがまた好き~!!
そんなさあやに、このラインナップは…選べません!!
どれから食べます~!?
困るぅ~~~!!って言いながら一番に食べたのはトムヤムクン。

IMG_2716_R.jpg
こんな風にフォーとスープを組み合わせます。
IMG_2717_R.jpg
わお!うっそ!エビがこんなに入ってる!!
って本気で驚きました。(こんな高級でいったい定価はいくらなの!?って本気で思った。。。)

IMG_2718_R.jpg
お湯を注ぐだけで本格的なアジアンスープですよ~。
しかもフォー!
春雨のスープも好きだけど、正直フォーが好きです。
食べごたえもあるし、食べた感じも好き。

これは緑のシリーズだからパクチーがさわやかに香ります。
うーん、辛さの中にさわやかさがあって最高においしいです!!

IMG_2724_R.jpg
かっぷを変えればよかった…これはたしか辛さ控えめのベトナム風牛だし。
ベトナムのスタンダードなフォーって感じであっさりテイストです。
同じくもっとスタンダード?香草チキンはもっとベトナムな感じ。
ホント、あっさりさわやかですよ。

IMG_2725_R.jpg
これはグリーンカレー。
辛さはマックスなんだけど、辛いものが好きな人はちょうどいい辛さだと思いますよ。
本当においしいです。

どのスープも本当においしかったです。
フォーもしっかりしてておいしい。
お湯を注いで1分で本格的なアジアンスープが飲めるっていいですよね。
おしゃれなランチのおともに、シャキッとしたい朝に、小腹がすいたおやつに、いつ食べても手軽でおいしいです。
本当におすすめ!!

モニプラさん、ひかり味噌さん、本当にごちそうさまでした。
そして、台風の影響で猛烈に具合が悪くなって寝込んでしまっており、モニター記事が遅くなってしまいました。
申し訳ございません。

ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中

皆さんも、ぜひひかり味噌さんのスープ試してみてくださいね。
雑穀のスープもとってもおすすめですよ~!
ダイエット中の方にも~!さあやもこれらに何度も助けられました。
味もバラエティ豊かだから飽きることなく、本当においしくいただけます。

【新商品セット♪】選べるスープ&フォー 赤のアジアンスープ/緑のアジアンスープ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL