fc2ブログ


最後の週末

Category: 日記  

8月27日、土曜日の日記です。

今日は午後から子ども会のレクレーション。
午前中は必至で宿題をさせて、それでももちろん終わるはずなく…。
よっぽどレクを休みたいくらいだけど、やっぱり地域の行事ですからねぇ。

さあやはそのギリギリまでパン焼いてました。
IMG_2688_R.jpg
天然酵母のクランベリーとクルミのパンです。

子ども会のレクには全員で参加。
バーベキューやゲーム、そうめんやおにぎりとかいろいろ準備されてましたよ~。
さあやはたらふく食べたら、リウと帰って、リウをさあや母に預けて会議です(涙)

夜の会議なんて年に2回くらいしかないのに、どうして今日なんだ~!?
結構遅くなって、今日もくたくた。
本当に毎日忙しい。
地獄の夏休みです。


8月28日、日曜日の日記です。

とにかく宿題に追われるばかりです。
本当は、今日はおでかけしたかったのに、宿題は終わらない。
そして、天気も残念ながら雨、ってことで。

昼ごはんを作りたくないさあやがどうしてもごはん食べに行こうと、出かけました。
一瞬ですが、さあやちょっとだけ元気になりました。
おいしかった…。

帰ってきたらやっぱり夕方になってしまったのだけど、それからまた宿題。

とにかく、本当に…

もう嫌です。 ←知ってる。

お昼にたらふく食べたので、あまり食欲もなく、何よりさあやの元気もありません。
そうめんの夕ごはんで、また明日も宿題頑張ります。
IMG_2689_R.jpg

冷汁風のトッピングもつけて。
IMG_2690_R.jpg


それが、本当に気が付けばすぐにサボるから、宿題させるの本当に大変。
もう、ホントにイライラ。
スポンサーサイト




 2016_08_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

さあや☆

Author:さあや☆
パートタイムで週数日勤務の主婦。
2年ちょっとの全員集合生活を経て、またダンナさまは単身赴任。
シン(16歳)ナナ(13歳)に末っ子リウ(5歳)今度は4人で田舎暮らし。
いろいろ大変だけど、節約しながら美味しいごはんを作りたいです。
パン、おやつ作りも好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索




.