暑い時期

Category: 日記  

8月5日、金曜日の日記です。

本当に暑くなってきました。
去年は涼しかったからなおさら暑く感じる!?
今日も一日仕事なのでバタバタです。
朝からお弁当作って、プールして。

お弁当はさあやと子どもとさあや母のまで。
あと離乳食。
IMG_2619_20160808074625048.jpg
ホント、朝から汗だくです。

で、今日は仕事で昨日の続きのバドミントン教室。
飲み物の係だったので重い荷物を持って行き、風が入れれない体育館でがっつりお昼まで。

そして午後からはプールの引率。
本当に暑くなって、水に入れる子どもたちがうらやましい。
帰って少し休憩したら、今度は虫とり。
まさに夏休みをエンジョイ!!

少し早く仕事は終わりました。
けど、ガソリンを入れて帰ったりしたらいつもどおりの時間でした。

今日からナナも習字です。
まだ習字から帰っていませんでした。
帰ってきたら大急ぎで簡単ごはん。
IMG_2622.jpg
かけるだけジャージャー麺といつかのおみやげ冷凍餃子。
IMG_2620_20160808074614de4.jpg

サッカーに連れて行って。
またその間は、片付けとかお風呂とか大変。

ダンナさまを送って行った時、
「迎えもよろしくね」って言われたので
「金曜日はサッカーよ」って言ったら
おおいばりで
「大丈夫、おそくなるから。」
って言われました( ̄◇ ̄;)

当番の鍵以外、全部やるって言ったのに。
仕事ならしかたないじゃん、と思ったアナタ!!

ポケモン〜GO!GO!GO!! ですから〜!!!

一応、気を遣ってサッカーの時間に合わせて帰ってきましたよ。
微妙に時間間違えてて待ちましたが。。。
リウは夜のドライブが好きじゃないからいつも大泣きでかわいそう。
TOKIOはポケモンパラダイスだったらしく、ダンナさまはとってもゴキゲンなのでございますが。。。

 2016_08_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さあや☆

Author:さあや☆
パートタイムで週数日勤務の主婦。
ダンナさまは5年ちょっとの単身赴任生活を一時中断で帰ってきました。
シン(13歳)ナナ(10歳)に末っ子リウ(2歳)今だけみんなで田舎暮らししてます。
いろいろ大変だけど、節約しながら美味しいごはんを作りたいです。
パン、おやつ作りも好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索




.