突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ そしてその後

そしてその後

パソコンは初期化したはずなのに、まだおかしくて最後にはパソコン自身がシステムを回復するべく勝手に動き出し、そして電源すらつかない状態になりました。ちーん。。。
パソコン、賢いのか!?
自分で回復に向かってくれるのはうれしいが、結果全く動かなくなるってどうよ…。

とりあえず、日記です。
前使っていた古いパソコンを引っ張り出してきて使っています。
7月16日、土曜日の日記です。

足がまだ痛いし、時間がないので整骨院に行こうと思っていたのですが、母が買い物に連れて行ってくれと言うので諦めました。
午前中は母を地元のスーパーの衣料品店に連れて行き、午後からはダンナさまとレジャー用品とかを買いに行き、夕方は子ども会の集まりで一日とっても忙しかったです。
これからの夏休みレジャーの機会は多そうです。

写真はありませんが、夕ごはんはコンビニのレトルトカレーとなりました。
セブンイレブンのやっすいレトルトカレー、これがすごくおいしかった!!!
コンビニのおばちゃんもこれが一番おいしいよって言ってました。
おススメです。←勧めるな

7月17日、日曜日の日記です。

今日はシンはサッカーの試合。
ダンナさまはまさかの仕事。
で、朝早くからシンにお弁当持たせて、準備してリウも連れて集合場所へ…と思ったら車に乗った瞬間にシンの悲鳴が。
昨日買った新品バックの中に、水筒のお茶がほぼ全部流れ出し、車の中まで大洪水。
着替えやタオルもずぶぬれで、タオルはいい具合にぬれタオルになりました。・・・て違うから!!!
大変だ~!!!
時間がないからもういいよ、っていうシンにこの天気で水分なしとかありえないだろ!ってまた鍵を開けてお茶を入れに入って、ホントギリギリに集合場所に。
本当に親切なママ友さんにシンを預けます。
なにしろ、会場は遠いし、知らないところで、リウを連れて炎天下に居るわけにもいかず、かといって時間をつぶすところもわからずなので、お願いすることに。
っていうか、なぜメンバーに選ばれる…。←もちろんベンチだが
選ばれなきゃ休みなのに。 ←この親…。

ダンナさまは職場の関係で地元のお祭りのカッターレースに出場することになっています。
今日はお天気も良くてすごく暑いでーす。こんな中カッターレース…。
応援に来てほしいって言われて、リウとナナと行ってきました。
レースまでバーベキューしてるんだって。
会場はフリマとかもあって楽しかったです。
でも、すごいいい天気で、暑い。
そして、軽く対策はして行ったのですが、リウと一緒に日焼けしてしまいましたよ。

レースは1回戦負けの敗者復活でもう1戦あったのだけとか。
20160728100921e0d.jpeg
数回練習したくらいなのに対して、毎年参加しているチームは1年を通して練習してるとかでレベルが違うって言っていました。

さあやたち帰って、あれやこれやする暇もなくシンも帰ってきました。
夕ごはんは今日、ダンナさまの応援の帰りの買い物で買ってきた唐揚げと、うどんでした。

とにかく暑くて疲れた一日でした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL