突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPモニター ≫ 夏の日のデザート

夏の日のデザート

モニプラさん、マンナンライフさんより、
大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑をお試しさせていただきました。

IMG_2547_R.jpg
1つは冷蔵庫に入れてしまっていたので写真は2つですが、3つもお試しさせてもらいましたよ~。

冷やしておいて、どこでも手軽にぱっと食べれるところがいいですよね!
お味は、その名の通り
IMG_2548_R.jpg
大粒アロエが入っていて、それがパイナップル味とかなりマッチ。
アロエってフルーツと合う!!
果実感がでて、え?これがこんにゃくゼリー?
果物をそのままジュレにした高級デザートなんじゃないか!?って思うほどおいしかったです。

炎天下のお出かけにも持って行きましたよ~。
手軽に持っていけるのがいいですよね。
本当にすっごい暑い中のお出かけでした。

ナナが「甘いものが食べたい」というので、これを出しました。
さあやももらったんだけど、持ち歩きも簡単なのにおいしくて本当に気に入りました。
これは、ほかにも味が…

なんということでしょう!
さあやの大好きなシークワーサー味があるようです。

これは、探しに行ってしまいそうな勢いです。 
だって、どこでも食べれる手軽さ、そしておいしさ。
これは本当にいいですよね。

モニプラさん、マンナンライフさん、ごちそうさまでした。
みなさんも大粒アロエ、食べてみてくださーい!

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL