突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPモニター ≫ おいしく栄養

おいしく栄養

モラタメさんより、ネスレ ミロをモラいました!!
IMG_1747_R.jpg

ミロといえば、ご存じ昔からのベストセラー商品ですよね~!!
さあやが子どものころはミロは贅沢な飲み物でした~。
あったらとっても嬉しかったですよ~。
なので、今もミロといえば特別です。

しかも、なんとも栄養満点なのです!!
「ミロ」の麦芽エキスはエネルギーの源であるブドウ糖が様々な長さにつながったものが主成分。
しかもカラダに必要な2種類のミネラル(カルシウム・鉄)、6種類のビタミン(ビタミンB2/B6/B12/D/C・ナイアシン)がしっかり。
麦芽飲料「ミロ」は、いちにちを元気にはじめるエネルギーと栄養バランスを考えています。

しかもココア味で飲みやすくておいしい!
IMG_1751_R.jpg
うちの子どもたちは朝、本当に飲み物を飲みたがらないの。
パンを食べて行くのに、ナナなんて一口も飲み物を飲まずに行くことがあるのよ!
そんなナナも、ミロを作ると絶対に全部飲んでいきますよ。
栄養満点だから、本当に安心ですよね。
だから最近は毎日ミロを飲んでいますよ~!

美味しくて栄養満点のミロ。
お子さんの朝食にプラスして栄養満点!
ぜひみなさんもミロで健康な毎日を!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL