突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ もう年末

もう年末

12月19日、土曜日の日記です。

ダンナさまのお友達が明日の防府読売マラソンを走りに来るということで、ダンナさまは昼からお出かけ。
昼に夜のみに行くから送って、と連絡があったまま夕方まで連絡なし。

こっちは子どもたちの面倒と3か月のベビーを一人でお風呂とかに入れる手配ってもんがあるんだよ!!
と夕方電話をかけました。
「なんも考えてなかった」とダンナさま。

そうでしょうよ。

子どもたちと夕ごはんです。
IMG_1619_R_20151226105151d61.jpg
コールスローと冷凍フライドチキン。
IMG_1620_R_2015122610515026b.jpg
これぞ元祖おにぎらず。

手抜きの夕ごはんでした。

ダンナさま、夕方帰ってきてそのまま送っていき、迎えに行く時間に子どもたちが寝れるようにして行きました。
リウが泣いては大変なので、お風呂に入れてすっかり寝る準備をして行ったので(ちっちゃい子いるんだから当たり前)
ダンナさまにはLINEで「でてきてね」とこっそり連絡してるのに、迎えに行ったら

「友達があいさつしたいって言うから来て」と呼びにいらっしゃいました。
そして絶対拒否したら、お友達を連れてこようとする。

ばーかーたーれ~!!
すっぴんの化け物のような格好なのに出れるわけないだろ~!!!

ホントに何にもわからない方です。


12月19日、日曜日の日記です。
ダンナさまはお仕事です。

地区の子ども会の役員の仕事をして、一日ゆっくりと過ごしました。
夕ごはんです。

IMG_1624_R.jpg
湯豆腐。

IMG_1626_R.jpg
湯豆腐と中華風炒め物です。

今日も簡単な夕ごはんでした。
役員の仕事、もう少しです。
早く終わらせたい…。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL