突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPモニター ≫ 大好き

大好き

さあやの大好きなものと言えば、まちがいなくメンでございます。
イケメン大好き~!!って違うから。

イケてる麺ね。

モニプラさん、アビリティジャパンさんより大黒食品工業さんの大黒軒シリーズをモニターさせていただきました~。

写真がまともであることを祈るのみ。
IMG_0256_R_2015121113343215a.jpg
4種類のセットです。
超うれしいです!!
さあやは麺類すべて好きですが、袋めんとかカップ麺も大好きで、最低週に1回は食べないと気が狂いそうになります。
麺好きという美容師さんに「そんなに~!?」って驚かれました。
昔、フルタイムで働いていた時に何がイヤって、昼ごはんにラーメンが食べれないこと。←給食だよ
健康的過ぎて気が狂いそうになりました。←何かを間違っていないか

IMG_0257_R_20151211133430afb.jpg
なんと美味しさそのまま塩分25%カットなんですって!

IMG_0258_R_20151211133429b9c.jpg
スープは液体、かやくが別になっていまーす。

家族みんなで頂きました~!
ホントは独り占めしたかったけど。。。

IMG_0264_R_20151211133426ac5.jpg
これは醤油味かな。

IMG_0261_R_2015121113342734d.jpg
これはお楽しみの鶏だし塩味。

それではいただきまーす。

えぇぇぇ~!!?
美味しい~~~~!!!

いやいや、実はちょっと塩分カットだからあっさりしてて物足りないかなぁって思っていたんですよ。
けど、
どこが塩分カットなの!?っていうくらいしっかりコクがある味でおいしいです。

しょうゆ味もあっさりの中にしっかりの醤油味だし、豚骨は王道のおいしさ。
味噌も塩分カットを思わせないしっかりした味で、鶏だし塩はあっさりの中にもしっかりお出汁の味が効いてておいしいの。
ホントに、食べたらびっくりするから!!
さあや、最近調子に乗って週に何度もカップ麺食べてるから、久しぶりに食べたから美味しかった、とかじゃないですよ。

塩分カットでもこんなに美味しいなんてびっくりしました!!
改めてカップ麺大好き~!!
塩分を気にしてる人なんかにもこれはぜひぜひおすすめです。
ホントに美味しいですよ。 ←カップ麺はしつこいくらいほめるね。

モニプラさん、アビリティジャパンさん、ごちそうさまでした。
SANIFAN! サニファンファンサイト参加中
大黒食品工業株式会社


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL