気分転換も

Category: 日記  

あっという間に11月も過ぎて行きますねぇ。
早いです。

今日は出かけようかな~どうしようかな~って思ってたら、ママ友が用事でうちまで来たので、お茶しておしゃべりしてました。
用事はなかったので、いい気分転換になりました。
リウにとってもね。

午後からは、ここ数日の腰痛に耐え切れずまた整骨院へ。
リウは母に来てもらって。

なぜか背中が痛くなってあれこれ動かしてたらまた腰痛がひどくなったんだよね。。。
そのことを言ったら、背中が痛いのは首から来ることが多いと言われ…思い切り思い当たるふしが。
先週の寝不足で…土曜日だったかな。
座ったまま目覚めたんですよね。
おっぱいあげながら2時間もそのまま寝てた~。
もちろん首はガックンってなってました。
「それは、普通に寝違えになりますからね」と言われて、首が結構ずれてるとのことでぐいーっと押して戻してもらいました。
効果は抜群で体全体すごく楽になりました。
最近、整骨院神~~~~!!って思っています。
気分転換にもなって本当に助かります。

コンビニに寄って、おやつを買って帰りました。
久しぶりにアイスコーヒーなんかも買って飲みました。
最近、コーヒーが美味しくて。
でも1杯で我慢です。

ごはんです。
IMG_1546_R.jpg
けんちん汁、自家製油揚げ、練り物盛り合わせ、ごはんです。

IMG_1544_R.jpg
豆腐を水切りしてカリッと揚げました。
kuriさんに教えてもらってお気に入りのお料理です。
レモンとお出汁でさっぱりと頂きます。
これからの季節はおろしもあっていいわね~。

IMG_1545_R.jpg
具だくさんでけんちん汁を作ったつもり。
もうちょっと具材があってもよかったかも。

IMG_1543_R.jpg
お買い得の竹輪などを買ってきてしまったので。
高級な竹輪のB級品ってのを売ってて気になっていたの。
お味は高級品そのものでとっても美味しかったです。
今度はおでんの材料も買おうかな…。
きっと美味しいんだろうな~。

毎日の夕方の時間がとっても苦痛。
生活習慣を見直して一生懸命なんだけど。
この時間はどうしてもさあやがやるしかないから仕方ないけど、大変だ。。。
ちゃんとできるようになったら楽になるかしら…。

 2015_11_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さあや☆

Author:さあや☆
パートタイムで週数日勤務の主婦。
ダンナさまは5年ちょっとの単身赴任生活を一時中断で帰ってきました。
シン(13歳)ナナ(10歳)に末っ子リウ(2歳)今だけみんなで田舎暮らししてます。
いろいろ大変だけど、節約しながら美味しいごはんを作りたいです。
パン、おやつ作りも好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索




.