明太子だけじゃない

Category: モニター  

モニプラさん、株式会社かば田食品さんより、焼きいわしめんたいをお試しさせていただきました。

応募したときのアンケートにはいわしめんたいは生がいいと書いたのだけど、
今のこの状況で、生のいわしめんたいをどうするの?
…ってことで、
焼きいわしめんたい~!
そのまま食べれるなんて神~~!!
IMG_1290_R.jpg
冷凍されています。

解凍されるとこんな感じ。
IMG_1354_R.jpg
おいしそう~♪
もっと小さい気がしたけど、解凍してみたらずいぶんとおおきいいわしなのね~。

軽く温めていただきますよ~。
見て見て、このおなかのめんたい。
IMG_1356_R.jpg

IMG_1361_R.jpg
さすがにかば田さんのめんたい。
粒が大きくてしっかりしてます。

ではでは。
いただきまーす。

「!!」
いわしがおいしい~~~!!
これは、めんたいと同じように漬けこんであるのかしら?
奥深いあじで、いわしの臭みとか全然ありません。
もともと、いわしが大好きなさあやなので、これ本当に美味しいです。
もちろん、めんたいも言うことありません。
かば田さんのは本当に美味しいのよ~~~。

おかずの一品としては少ないかなって思ったのですが、食べ応えもあっておなか一杯になりました。
十分です。
とにかく、かば田さんのめんたいは本当においしいから!おススメです。
山口でも買っていました。
最近行ってないけど…。

おいしいいわしめんたい、しかも焼いてあるので焼くのに失敗もなし!
これは便利ですね~。
かば田さんは明太子をはじめ、商品が本当においしいので絶対におススメです。
みなさんも食べてみてね。

モニプラさん、かば田さん、ごちそうさまでした。
あらためて、明太子も食べたくなっちゃいました。

昆布漬辛子めんたいの「かば田」ファンサイト参加中

株式会社かば田食品
言うことなくおいしいですよ~。
きわめ漬 めんたい倶楽部


 2015_10_06


Comments

No title 

さあやさん こんばんは(^_-)-☆

このイワシ美味しいですよね~!!!
同じものじゃないかも知れないですが、
桜ようかん このイワシを食べた時 こんなに美味しいイワシがあったの!?
って思ったほどです( *´艸`)♡💛
桜ようかん  URL   2015-10-10 22:24  

こんちわ 

ウフフ

かばたの明太 美味しいよねー
イワシ明太も贈答などによく見かけます。生協でも見たような(^^)
こんど食べてみよう!
私は 明太子をお試し中ですよ ふふふ
さぶりん  URL   2015-10-11 11:24  

やば旨そ~♪ 

さあやさん こんばんは~♪

リウくん、泣きむしちゃんなのね?(笑)
甘えん坊さん・・・
あぅぅ抱っこしてみたい~♪

この鰯明太、物凄く美味しそうね。
ぱんぱんに明太子が詰まっているじゃない!!
最近忙し過ぎて、モニプラさん応募をさぼっているわ。
こんど何か応募してみよ~!!
kuri  URL   2015-10-11 22:27  

桜ようかんさんへお返事です 

お返事遅くなって申し訳ありません。

さあやも初めて知った時は、いわしにめんたい?って思ったけど、食べてびっくりホントにおいしいですよね。
ごはんにお酒に(さあや飲まないからわからないけど)ぴったりですよね~!!
やっぱり本場はたらこが美味しいのかしら~!?
食欲の秋ですね。
さあや  URL   2015-10-13 17:36  

さぶりん☆さんへお返事です 

お返事遅くなって申し訳ありません。

かば田のめんたいホントに好き~!
この前お店に行ってみました。←入ってる店舗がリニューアルしたので確認だけ
おいしそうだった~!!
さあや父の友達(同級生)が福岡の水産会社の社長夫人らしいけど、その方も明太子はかば田が一番好き。って実家に送ってくれたことが。
めんたいこのおためし、いいなぁ~。
今度かば田に行ったときには買っちゃおうかなぁ~。
山口にあるのがありがたい。
さあや  URL   2015-10-13 17:41  

kuriさんへお返事です 

お返事遅くなって申し訳ありません。

今日は連休明け。
昨日までわがままが通っていたリウさんは今日、一日中泣いています。
誰かタスケテ~!!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
朝、1時間くらいと、午後30分寝ただけ。
フツウ1ヶ月の赤ちゃんはほとんど寝てるんだよ。
知らないの~!!?って言いたい"(-""-)"

このいわしめんたい、すごくおいしかったですよ。
明太子の有名なメーカーさんなので、めんたいの粒もしっかりしてて本当に美味しかったです。
気になります?気になりますか~? ( ..)φメモメモ

さあやもこれだけは外せない、と出産前一か八かで応募したので、無事にモニターできて本当によかったです。
さあや  URL   2015-10-13 17:53  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さあや☆

Author:さあや☆
パートタイムで週数日勤務の主婦。
ダンナさまは5年ちょっとの単身赴任生活を一時中断で帰ってきました。
シン(13歳)ナナ(10歳)に末っ子リウ(2歳)今だけみんなで田舎暮らししてます。
いろいろ大変だけど、節約しながら美味しいごはんを作りたいです。
パン、おやつ作りも好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索




.