突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ スマホの不思議

スマホの不思議

入院中に大変ウケの悪いパソコン・・・。←そりゃ確かにそうよ…。
看護師さんに、たびたび「無理しちゃだめよ」って言われますけど…。

スマホなんて見るだけで老眼になった気がするわ~!!
激疲れ・・・

しかもいうこときかなくて、必死でやった作業が消えたり。
アマゾンでお買い物をして支払おうとしたら、カート空になってた。←今さら哺乳瓶とか買ってる人

どこへ消えた!!??

しかも、履歴もお気に入りも残っていない。
そんなばかな…。

もうスマホなんて信じない、と、ほとんどの作業をパソコンで。
はぁ、ストレスなくていいわぁ。
っていうか、こっちのほうが絶対疲れないでしょ。

入院3日目は、午前中お友達がお見舞いに来てくれて。
午後から、ダンナさまがちょっと来て。
あとは何もありませんでしたよ。
診察とかあったけど~。
出産の入院生活ってまぁ、自宅にいるよりは暇だけど、それなりに忙しいですよね。
思うように動けないし。。。

201509120425013a2.jpg
これ、お昼ごはん。
キノコの和風パスタ大盛り~。
麺類大盛り~♪

「うーまーいー」
どんなに我慢したことか…。

これ夕ごはん。
20150912042502c61.jpg
すごい美味しいけど、おかず大盛り~。
とにかく大盛り~。

先生「ごはん足りてる?大丈夫?」って。
こんなに食べて大丈夫なんだろうか…。美味しいけど。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL