突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP和食系 ≫ ありがとうございます。

ありがとうございます。

慣れないスマホとの連携 (失敗) 生活で、うまくブログの更新ができてなくて、申し訳ありません。
これ、保存失敗でアップできてなかった。

みなさん、本当にたくさんのお祝いのメッセージありがとうございました。
リア友さんもそうですが、たくさん心配をおかけしてしまい …σ(^_^;)
暖かく見守ってくださるみなさんに感謝です。
あと、直接でなく (勝手に) お付き合いさせてもらってるブロガーさんまで、わざわざ来て頂いて、感激です。
うちに帰ったら、ちょっとブログはゆるく書かせてもらうつもりです。
ネタもなくのんびり暮らせたらいいなあ。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月11日(Fri) 23:48
鍵コメさまへお返事です
編集
さあや、予定日29日だったのに、追い越しちゃいましたか…。
でも、ホントにいつ何が起こるかわからないから、今もうこの時どうなってるかわかりませんよね。

予定日より3週間も早いので、小さいし、だから口も小さくて飲む力も弱い。
やっぱり予定日にちゃんと生まれたほうがいいんだろうな、とちょっとかわいそうになったりもしましたよ。
ただ…ナナは予定日の次の日に産まれたら、それはもうその時からすでに暴れん坊でしたからね…(-_-;) すごかったわ…。

鍵コメさまもご家族みんな楽しみですね。
2015年09月12日(Sat) 13:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL