突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP旅行記 ≫ コストコに行って帰ります

コストコに行って帰ります

記事もどりまして、旅行3日目の日記です。

朝から雨です…。
昨日はホテルのバイキングの朝ごはんを食べましたが、二日連続で食べるほどのものでもないなぁって頼みませんでした。
ホテルの近くに、高級スーパーがあります。
あー、さあやには無縁のスーパーだわぁ。
福岡の方にはわかるかな。
そこには朝8時から開いてるパン屋さんがあるそうなので、そこで朝ごはんを食べようかなぁって思っていたのですが、あいにく雨。
なので、買ってきて食べることにしました。

しかし、福岡のパン屋さんクオリティ高い!!!
最初ダンナさまが一人で買いに行くと言っていたのですが、子どもの好みがわからないだろうとさあやも無理してついて行ったんです。

どれもおいしそうで、

ダンナさま・・・
途方に暮れていました。。。

さあやも困った~!
どれもすごくおいしそうだけど、食べられる量なんて決まってるしね。
ホントに福岡って美味しいものがいっぱい~♪

広いホテルのお部屋のテーブルでみんなで朝ごはんを食べて。
ゆっくりしてからチェックアウトです。

その後はトリアスというショッピングモールに行きました。
コストコもあるショッピングモールです。
昨日も行ったのに、GAPでお買い物。
でも、昨日クーポンをもらったのですごくお買い得に買えました。
またお買い物してきたものもお見せできたら、と思いまーす。

簡単な動物園もあるみたいで、ナナとパパはそこへ遊びに行ってもらい、さあやはのんびりとお買い物をしました。
コストコに行って帰りますよ~。

いつも行くのは北九州で、こちらは初めて。
感想は、正直北九州のほうがずっといいです。
商品も多い気がします。
買い物もしやすいです。
でも、独立してコストコしかないから、それを思ったらここは他のショッピングも楽しめていいかな。

こちらもまた買ってきたもの紹介できたら、と思ってます。

IMG_0043_R.jpg
コストコでおやつ。
ホットドックを食べて。

帰りまーす。

帰ってごはんにはコストコのお寿司を食べまーす。
IMG_0046_R.jpg

チキンも買ったので食べまーす。
IMG_0047_R.jpg

…という、つもりだったけど、
大人は疲れて、子どもは眠くて、ほとんど食べられませんでした。
やっぱり疲れた~!!←忘れちゃいけない、この人妊婦。

しかも明日は検診。
恐怖の健診。
リセットする時間もないのに。
とりあえず、早く寝なくちゃ。

明日はラジオ体操も最後なので行かないといけません。←忘れちゃいけない、この人子ども会会長。
いや、もう産休中なので、ダンナさまに行ってもらいますけどね。

やっぱりいろいろ忙しいです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL