突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 携帯事情

携帯事情

お盆もなんとなく過ぎましたね。
今年は仕事もなく暇なはずなのに、すごく忙しい。
謎…。

いつものように宿題に追われるさあや家です。
昨日は本当にしんどかったけど、今日はさあやの体調少しは良いようです。
それでもやっぱりお昼前まで宿題の時間がかかって何もできませんでしたけど。
疲れるしね。

お昼ごはんは写真を撮り忘れ。←やっぱり疲れてる?
焼きラーメンを作りました。

午後から出かけたかったけど、やっぱり疲れてて休まないと動けませんでした。
すっかり遅くなっておでかけ。
しかも子どもたちはいかないと言うので留守番。

携帯をスマホに、機種変しようかと。
けど、携帯ショップは激混みでした。

やっと順番で手続きしました。
月々の料金がすごく高くなるので、本当に最後まで迷いましたが、替えることにしましたよ。
キャンペーンで、子どもの携帯がお得になってて、これも検討中だったので契約することにしました。
それが時間がかかるってことで、また1時間。
日がくれてしまう。

…家に子どもたちを置いてきているので電話するのですが出ません。
こんな時こそ携帯電話だよね…。
時間も時間だし、帰ってごはん作ることもできそうにない。
仕方なく、ダンナさまが迎えに帰ることに。…スマヌ…。

子どもを連れてダンナさまが戻り、手続き終了したら8時でした。

ごはんを食べて帰りました。
シンが焼肉がいいというので、ダンナさま何年ぶり?で、ダンナさまの好きな焼き肉店に行きましたよ〜。

写真は新しいiPhoneで撮った牛タン。

綺麗に撮れますね。

すっかり遅くなって帰りました。
子どもたち、寝てしまったのですが、焼肉食べてそのままはちょっと…。
でもね、うちの子たち、本当にいい子で、起こしたらちゃんと起きるんですよ。
間違いなくさあやの血筋ではございません。
ちゃんとシャワーを浴びて寝ましたよ~。

で、いつものようにさあやは倒れて寝てしまい、また変な時間に起きてシャワーを浴びるってね…。
反省です。

明日からはラジオ体操が再開なんです。
そしてダンナさまもやっと夏休み。(いいタイミング)
子どもたちにがっつり付き合ってもらいましょう‼︎

事情あってiPadからの更新です。
うまくいかなくて苦労した〜。
文章、内容等変かもしれません。←え?いつも?
あんまりだったら教えてくださいね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL