突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPモニター ≫ 夏にすっきり

夏にすっきり

モラタメさん、ダイドードリンコさんより、
「フレーバーウォーター」miu レモン&オレンジ」 をモラいました!

IMG_0966_R.jpg

今、こういうフレーバーウォーター流行ってますよね。
ダイドードリンコさんのmiuはさあや、発売したときから大好きです。
そちらのフレーバーウォーター。

IMG_0967_R.jpg
レモン&オレンジのフレーバーですよ。

これ、モラってすぐの時はまだ体調がよくなくて試せなかったのですが、回復してきたらただの水やスポーツドリンク系よりもとっても飲みやすいです。
さあやはお茶もダメみたいだし。
冷やして飲むとさらにさわやか~!

この味、レモンとオレンジのバランスがとってもいいんです。
どっちも主張しすぎず、ちょうどいい感じで飲みやすい。
美味しいですよ~。

他にもmiuのシリーズでは

☆ 「おいしい軟水」miu

☆ 「スポーツドリンク」miu アクティブチャージ

☆ 「スパークリングウォーター」miu 炭酸水

 があるそうです。

スパークリングウォーターもあるとは知りませんでした。
見かけたらぜひ飲んでみたいと思います。

これからの(もうすでに?)暑い季節にさわやかなフレーバーウォーターぜひお試しくださーい。
モラタメさん、ありがとうございました。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL