突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP和食系 ≫ もう一週間!?

もう一週間!?

今日は午前中から音楽の練習があって、そのまま仕事。
はぁ、なんだか時間無駄なような…。
というわけで、朝からバタバタしていきました。
簡単に夕ごはんの準備をして、お昼ごはんも持って、ってなると本当に忙しい!!
意地で一度だけ練習をしてから仕事に行きました。
でも、こんなに音楽の練習をしてないのは初めてのことです。
やっぱりやる気も、体力もないようです。。。
家に帰る時間がもったいないので、昼の時間は一人職場でのんびりしていましたけど。

仕事も意外とのんびりしていました。
今週も忙しかった…。
思うように体がついてこないってつらいです。

帰ってからの夕ごはんです。
IMG_0894_R.jpg
野菜の焼き浸し、エビといんげんのかき揚げ、もやしの味噌汁、ごはんです。

IMG_0895_R.jpg
仕事の前に作った焼き浸し。
さぶりん☆さんが作ってるのをみてからずっと食べたかったんだよね。

IMG_0896_R.jpg
エビといんげんをもらったので、コーンと玉ねぎを入れてかき揚げにしました。
揚げ物は間違いなくおいしいです(笑)。

今日も合気道はお休みです。
このままでは審査が危ないが、仕方ない。。。
毎年、7月から8月はすごく忙しいのだけど、今年はそれまでにしてあるべきこともできてなかったりするので、忙しさが倍増です。
このままでは絶対に時間が足りません。
大ピンチ。


Comment

No title
編集
こんにちは
こちらは雨が降っています 梅雨ですね~

やっぱ和食がいいですよね なんかほっこりします
体調大丈夫ですか? 鉄分足りてる?
無理しないで下さいね 
2015年07月06日(Mon) 14:54
かりんさんへお返事です
編集
梅雨ですねぇ。
さあやは梅雨は好きではありませんが、その先にある夏を思えば毎年気分は↑上向きです。
今年はあまり上向きとは言えませんけどね。

和食がいいですよ。
ダイエットには最適!
栄養も偏りにくいし、無理しなくても痩せられるから、絶対に和食を勧めます!!
さあやには味覚的にも合っているしね。
でも、たまには食べたいですよね~。がっつり洋食とか中華(笑)。
2015年07月07日(Tue) 10:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL