突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP和食系 ≫ また…

また…

先週からずっと忙しくしてました。
一日中忙しいわけではないですが、予定のない日がなくて本当に疲れる日々でした。
そんなわけで、今日はやっと予定なしの平日。
またまた睡眠不足気味だし、どうせいつもリビングでぐったりと動けなくなってしまうので、今日は初めからあきらめて二度寝することに。

そうすると、どっと疲れが出たようで起きれない…。
結局動けずにお昼になってしまいました。

どうにか起きてこれまた1週間ぶりに掃除をして、衣替えをしようと始めたのですが、これがびっくりするくらいしんどい。
体が動きませーん。
そんなわけで、全く進まないまま子どもたちが帰ってくる時間に。

「夜つづきをするから、このまま置いといて」と言った衣装ケースは何日もそこから動いていません。。。
さあや家、この先どうなることやら…。

もうどうだっていい夕ごはんです。
体調がまたまた悪いですが、子どもたちを合気道へ連れて行くので早めのごはんです。

IMG_0857_R.jpg
つわりがひどいときに買ったグラタンの素を使ってグラタン、と、ツナサラダです。

このグラタンが、ビックリ残念なお味でした。
牛乳がなくて、加工乳だったこともあるけど、もう少し美味しくてもいいんじゃない?
子どもたちにも不評でした。
やっぱりさあや家には○○の素っていうのは合わないみたいです。

とにかく夜まですごく具合が悪かったです。
病院でもらった薬飲みまくりました。
明日土曜日、日曜日は子どもの習い事くらいなのでゆっくりします。

来週が…また忙しいんだなぁ…。
元気になってるはずなんだけど、こんなに余裕がなくて体調不良になるのは困るから仕事をもっと減らすべき?
いやいや、前にはあの体調で良く仕事に行ってたなぁ、って思ったらもう少し頑張るべき?
いっそもう休業しちゃうかな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL