突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPモニター ≫ お菓子作りにも

お菓子作りにも

モラタメさんより カリフォルニア・レーズン 小袋(30g) ×5袋 & ボナートMF・ミトン&鍋敷きセット をモラいました。
ありがとうございます。
IMG_0720_R_20150531195734138.jpg
レーズンだけではなく、おしゃれなミトン&鍋敷きもいただきましたよ。
さあや家のミトンはどれも何年も使ってるからこれはうれしいですね。

レーズンは子どもが大好き。
さあや家では、おやつやパンだけでなくサラダにも良く入れています。
マヨネーズやドレッシングと良く合いますよ。

小分け袋で5つも頂きましたよ~。
IMG_0580_R.jpg

しかも一袋に30gととっても使いやすい量♪
一回のお菓子作りなどに適量です。

今回はおやつを紹介。
IMG_0581_R.jpg
フランスパンを敷き詰めた耐熱皿にレーズンを入れて、プリン液を入れて、オーブンのスチームで蒸します。

IMG_0584_R_20150531195735326.jpg
パンプティングです。
おやつや朝ごはんにもぴったり。
レーズンは本当にパンプティングに合うんです。
ぜひ入れて作ってみてくださいネ。

さあやにレーズンと言えば、やっぱりパンですよね。
ごめんなさい、まだ、まだ調子が戻らないので、今回は食パンで。
IMG_0709_R.jpg
クランベリーとレーズンのミックス食パンです。
レーズンだけでももちろん美味しいんだけど、クランベリーと一緒に入れると違った味が楽しめて本当に美味しいです。
子どもたちも大好きです。

カリフォルニアレーズンということですが、さあやがいつも使っているのもカリフォルニアレーズンです。
甘さと酸っぱさがちょうどいい感じでホントにおいしいんです。
絶対に美味しいですよ。
皆さんもいろんな場面でカリフォルニアレーズンを味わってみてくださいね。

モラタメさん、ありがとうございました。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL