外食ランチは

Category: モニター  

久しぶりのモニター応募です。

この前、出かけた時もやっぱりランチはサブウェイでした。
シン(10歳)はこサブウェイ大好き。(5回に1回くらいしか連れてこないけど)
野菜もばっちりサンドイッチとの相性がいいから美味しいんでしょうね。

その時とっても気になったのがこれこれ。
スパイシー
スパイシーチキンフィレ。
えーレモンドレッシングだったの~!?
知ってたら絶対に頼んだのに。
で、違うものを食べたことをちょっと後悔。。。
食べてみたいな。

サブウェイのお気に入りサンドイッチ。
サブウェイのサンドイッチはどれも大好き。
気分でいろいろ変わりますが、BLT、ローストチキン、サブウェイクラブなんかが定番の中では好きです。
期間限定も美味しそうなのが発売になって、いつも本当に迷ってしまいます。
でも選べるパンは断然フラットブレッドがお気に入り。
それから辛いもの好きなさあやは野菜トッピングのホットペッパーを入れてもらうのがお気に入りです♪

ちなみに、サブウェイのあるショッピングモールはお気に入りで、飲食店、フードコートなどもちゃんとあるのですが、サブウェイでなければ、まずランチしません。
お金払って食べるなら美味しいものが食べたいです。
家で作れるようなものならわざわざ食べて帰らなくていいし、今は冷凍食品もインスタントラーメンだっておいしいし(笑)。
だけど、自分で作るサンドイッチにあんなに野菜は用意できないし、あそこまでのパンも無理。
高級ハムなんかも買えません。(もったいなくてサンドイッチに使えません)
400円でうどんを食べるくらいなら(←無理!家で作ります)、500円出してもサブウェイのサンドイッチを食べます。
もちろんたまに食べる贅沢ランチ(おひとり様限定)ですけどね(笑)。

野菜のサブウェイ『スパイシーチキンフィレ』無料お試しモニター募集!! ←参加中

野菜のサブウェイ

 2015_05_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さあや☆

Author:さあや☆
パートタイムで週数日勤務の主婦。
ダンナさまは5年ちょっとの単身赴任生活を一時中断で帰ってきました。
シン(13歳)ナナ(10歳)に末っ子リウ(2歳)今だけみんなで田舎暮らししてます。
いろいろ大変だけど、節約しながら美味しいごはんを作りたいです。
パン、おやつ作りも好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索




.