突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 頭の痛い日々

頭の痛い日々

1月27日、火曜日の日記です。

今日から、シン(10歳)も学校に行ったし、やっとやれやれと言う感じです。
朝から頭痛です。
今日は、ずっと欲しかったものがあって、無駄遣いかなぁって…思いながら見に行きました。
それは、お風呂で見れるテレビ。

ところが、欲しかった9800円の防水プレーヤーは展示品限り。
え~?
箱はめっちゃ積んであるのに。
展示品を定価では買って帰らないわっ!←ディスカウントショップですけど。。。
で、店員さんに話を聞いたら、テレビはほとんどうつらないんだって。
がーん。。。。
テレビが見たいのに…。
そんなわけで、断念して、トイレットペーパーなどどーでもいい雑貨だけ買って帰りました。

帰ってからは、頭痛がひどくて寝込んでいました。
本当に頭が痛いの。
これってなに???

明日は仕事で会議と音楽活動があるし、音楽の練習もしないといけないし、ナナ(7歳)のピアノにも連れて行かないといけなくて、いろいろバタバタ、余計具合悪くなりました。

どうにか作った夕ごはん。
IMG_0074_R.jpg
一口ステーキ、豚汁、納豆のたくあん和え、ごはんです。

IMG_0075_R_201501301253251f4.jpg
コストコのカルビを塩コショウでさっぱりと。

IMG_0077_R.jpg
野菜たっぷりで豚汁。

IMG_0076_R_20150130125323128.jpg
納豆にたくあんと、ゴマ油を混ぜて。
これ美味しいですよ。
うどんにのっけてもおすすめよ。

夜はとてもじゃないけど、何もできずにぐったり寝てしまいました。


1月28日、水曜日の日記です。

朝から会議です。
そのまま音楽の練習、仕事と続きました。
一日長かったなぁ…。
その割に書くことないので、文章はあっという間ね。

しかも夕ごはんの写真がない。。。
IMG_0079_R_201501301259042ce.jpg
おでん風煮込み。
大根とウインナー、練り物、それから卵を入れた袋煮。

IMG_0078_R_20150130125320432.jpg
もやしとキャベツとツナでサラダ。

あとは残り物の豚汁。
けど、この献立は失敗でした。
仕事で時間がなかったから仕方ないんだけど、このバラバラしてるものばっかりで、食べるのに疲れちゃいました。
はぁ…。

今週は予定がいっぱいで、今から憂鬱です。。。
楽しい予定がいっぱいっていうのならいいのだけど、いろいろやらなきゃいけないということばかりだといやになりますね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL