さよなら2014

Category: 和食系  

2014年最後の日、大晦日の日記です。

とっても具合の悪いさあやです。
数日前からどうも子どもの風邪がうつったようで、いろいろと具合が悪いです。
ダンナさまも同じく具合が悪いです。
朝は本当に起きられません。

どうにか起きて(←かなり遅い)、朝ごはんとはとても言えないパンだけ食べて。
さあや買い物に行ってきました。

で、帰って遅くなった昼ごはんを食べ、洗濯物を干して、ちょっとお正月の準備です。
今年は喪中でおせちもいらないので、体調のことも考えてしっかり楽できるように。

夕ごはんです。
IMG_9924_R.jpg
サーモンのお寿司、かき揚げ蕎麦、茶碗蒸しです。

ついでに(ついで!?)カニもあります。
IMG_9923_R.jpg
花咲ガニです。

IMG_9925_R.jpg
かき揚げはエビと玉ねぎだけ。

IMG_9926_R.jpg
サーモンのお寿司。
いくらを載せたかったのだけど、売ってなかった。
冷凍室にはいつもとびっこが常備されてるから、こういう時助かりますよ。

さっと片づけてゆっくりと過ごしました。
けどね、体調が悪くて。。。

更新も遅くなってしまいました。
申し訳ありません。
今年も大変お世話になりました。
今年は特に大変なこともありましたし、皆さんのやさしさに本当に助けられました。
ありがとうございます。
来年もみなさんとブログで楽しくやっていけたらいいなって思います。
よろしくお願いします。

では良いお年をお迎えくださいませ。

 2014_12_31


Comments

No title 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

あっという間に新しい年です・・・ホント1年が経つのが速いですよね。昨年さあやさんは色々あって大変な年だったけど、今年は素敵な年でありますように♪

年末広島のコストコに行って来ました。さあやさんは福岡まで買い物に行かれたんですね。
ゆいっちょん  URL   2015-01-01 20:52  

ゆいっちょんさんへお返事です 

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

一年ってあっという間ですね。
今年はもっとあっという間に過ぎて行きそうな気がします。

いろいろあって、人生の転換の時なのかなぁなんて考えています。
でも、せっかくの人生だから楽しめるように頑張りたいと思います。

広島のコストコはどうでしたか?
何を買ってきてどんなお料理になったのかなぁ…気になります(笑)。
さあや  URL   2015-01-02 12:15  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さあや☆

Author:さあや☆
パートタイムで週数日勤務の主婦。
ダンナさまは5年ちょっとの単身赴任生活を一時中断で帰ってきました。
シン(13歳)ナナ(10歳)に末っ子リウ(2歳)今だけみんなで田舎暮らししてます。
いろいろ大変だけど、節約しながら美味しいごはんを作りたいです。
パン、おやつ作りも好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索




.