もう少し

Category: 日記  

12月22日、月曜日の日記です。
今日は子どもたちは学校、さあやは朝から会議です。
すでにお休みのダンナさまを家において、出かけます。

さあやは会議の後、途中抜けて、エレクトーンのレッスンにも行ってきます。
とっても忙しいです。

本当なら、帰ってから子どもたちを合気道へも連れて行かないといけないところですが、そこはダンナさまに頼みました。
子どもたち、パパだと思って、けがをしたから合気道なんてできない(←かすり傷)と言い張って、ダンナさままで電話で
「けがをしてるから合気道はムリでしょ」と言う始末。
指先のけがとあごのけが(両方かすり傷)・・・何か影響があるのか!?
無理矢理行ってもらいました。

その間に急いで作ったごはんです。
本当に今日はバタバタです。
IMG_9890_R.jpg
春雨の中華炒め、厚揚げの焼いたの、わかめスープ、ごはんです。

IMG_9892_R.jpg
すき焼きの予定が皿うどんになり、中華丼になり、なぜか春雨炒めになるという不思議…。

IMG_9891_R.jpg
焼いただけ。

とにかく忙しいし、疲れたし。
あと少しで2学期は終わりだけど、それどころじゃない。
毎日の生活をこなすだけで精いっぱいです。

 2014_12_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さあや☆

Author:さあや☆
パートタイムで週数日勤務の主婦。
ダンナさまは5年ちょっとの単身赴任生活を一時中断で帰ってきました。
シン(13歳)ナナ(10歳)に末っ子リウ(2歳)今だけみんなで田舎暮らししてます。
いろいろ大変だけど、節約しながら美味しいごはんを作りたいです。
パン、おやつ作りも好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索




.