いきなり旅

Category: 旅行記  

二日前、急に四国のおばあちゃんち(ダンナさまのお母さんのところ)に行くことが決定しました。
なかなか会えないので。
チャンスがあれば、借金してでも行くという方針にしています。(←お義母さんに)
時間って戻せないですから。
19日、20日と行ってきました。

今回は新幹線で行って、ダンナさまに車で連れて帰ってもらいます。
岡山で新幹線を乗り換えて。
珍しい500系を見かけました。
IMG_0655_R.jpg

IMG_0658_R.jpg
天気が残念だけど、ものすごく久しぶりに瀬戸大橋を電車で渡って。
四国へ行きました。

滞在中のおひるごはんはもちろんうどん。
IMG_0661_R.jpg
お気に入りのうどん屋さんに2日連続で。
おいしいのよ。

一泊の予定なので、夕ごはんを一緒に作って。
IMG_0663_R.jpg

のんびりと過ごしたのはいいですが、その分予定を切り詰めたので、いろいろと忙しかったです。
次の日も学校や、さあやは会議もあるし。

バタバタな週末を過ごしました。
IMG_0667_R.jpg
年末は本当に忙しいですね。



 2014_12_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さあや☆

Author:さあや☆
パートタイムで週数日勤務の主婦。
ダンナさまは5年ちょっとの単身赴任生活を一時中断で帰ってきました。
シン(13歳)ナナ(10歳)に末っ子リウ(2歳)今だけみんなで田舎暮らししてます。
いろいろ大変だけど、節約しながら美味しいごはんを作りたいです。
パン、おやつ作りも好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索




.