突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPモニター ≫ 最高のランチは

最高のランチは

モニプラさん、日清フーズ株式会社さんより「マ・マー金のスペシャリテ」をお試しさせていただきました。
IMG_9722_R.jpg
なんでしょ、なんでしょ?これは。
まさか…
IMG_9723_R.jpg
パスタのセットですよ。
こんなにたくさん!!!
食べたことのないお味もあって、すごくうれしい~!

個人的な感想を言いますが、冷凍パスタで「マ・マーブランド」は最高ですよ。
日清フーズさんは、「マ・マー」「青の洞窟」「ディ・チェコ」等のブランドを持っておられますが、その中でも冷凍パスタ、「マ・マー」は最高です。
コスパも申し訳ないくらいにお手頃だし、お味ときたらあまりに美味しくて、ごみ箱からパッケージを拾って写真を撮ったことあります。
単身赴任のダンナさま(←自炊という自炊になっていない)もこのパスタは一皿で本当に満足!と豪語しておりました。

IMG_9728_R.jpg  IMG_9729_R.jpg
これはナポリタン。
ダンナさまの大好物ですね。
スタンダードで言うことなしの味です。

IMG_9730_R.jpg
たらこといかです。
シンプルな味ですが、混ぜるだけのパスタとちがってやっぱりおいしいです。
本格的ですよ。
こっちのほうが手間なしなのに申し訳ないくらいです。

IMG_9731_R.jpg
これはいろどりやさいのトマトクリームだと思われます。
クリーミーなトマト味がおいしかったです。

ちなみに、このようになってます。
お皿に載せてレンジでチンです。
IMG_9811_R.jpg  IMG_9812_R.jpg
ミートソースもおいしいです♪

IMG_9813_R.jpg
カルボナーラです。
おいしいですね。


IMG_9836_R_20141215112837bf8.jpg
これはきのこと野沢菜。
バター醤油味でおいしいの。

こちらのモニプラさんでのお題は、
王道パスタ 「マ・マー 金のスペシャリテ」 あなたならいつ食べる?  というものでしたが、
さあやは、断然子どものいないランチにしますよ~。
だって、このパスタ、ファミレスなんかで食べるのと同じくらいの価値があるんだもん。
おうちでこの味はホントにアリ!!
ウソだと思ったら食べてみて!本当に美味しいです。
お値段も200円前後(激安のお店によると150円くらい)でも売ってるんです。
こんなにおいしいのにこのお値段で申し訳ないくらいです。

モニプラさん、日清フーズ株式会社さん、ごちそうさまでした。
また新しいお味を知ってファンになりました。

みなさんも、おうちでゆっくりとテレビなど見ながら、美味しいパスタランチいかがですか?
お店よりのんびりリッチな気分を味わえますよ。
ぜひチェックしてみてくださいね。
日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中
日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ


Comment

すごーっ!!
編集
さあやさん こんばんは~(●^o^●)

当選確率、高くない?さあやさんって!!
すごいね~大量だね~(笑)
是非感想を参考に、今度スーパーで買ってみます♪
ひとりごはんの時、超便利だ!!
2014年12月16日(Tue) 01:38
kuriさんへお返事です
編集
こんにちは~。

いえいえ、数々の落選を乗り越えての当選でございます(涙)。
さあやのブログ読者さま少ないですからね~!
…というか、本当にほかのブロガーさんたちすごいですよね~。
そういうブロガーさんからのアドバイスですが、モニターはやっぱり誠意を持ってきちんと記事にするのが大切みたいですよ。
それが次回の当選につながる、やっぱりお仕事なんですね。
たまに、面倒なことあります。。。→でも締め切りはやってくる。
kuriさんも丁寧な記事、たくさんの読者さま、ですから絶対に当選すると思いますよ。
気になるものがあったら是非応募されてみてください。

このパスタ、本当に美味しいと思います。
パスタ専門店のようにはいきませんが、あの値段でこの味は大満足です。
コンビニお弁当のパスタより絶対にこちらを選びます。(←高いし)
2014年12月16日(Tue) 10:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL