突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP中華風 ≫ これからは週末も

これからは週末も

11月30日、日曜日の日記です。

昨日は実家に泊まって、久しぶりにゆっくり寝ていました。
子どもたちのほうが早く起きて遊んでいました。←これいつものことですが、休みの日はいつも早起き
なんとなく、実家にいると仕事が進みません。
生活の導線が違うので、つい面倒になって後回しになったり、寒いからつい動くのが面倒だったり。

実家の仕事もあまり進んでないまま帰りました。
学校のこともあるので…。

ドタバタの夕方、学校の準備って大変。
どうにか学校の準備ができて、ごはんです。

中華丼、わかめスープ、レバニラです。
IMG_9791_R.jpg

IMG_9789_R.jpg
イカ入りの中華丼。
美味しかったです。

IMG_9790_R.jpg
レバニラ。
妹にもやしを買ってきてもらったのに、中華丼に入れるのを忘れました。

妹に持たせるために、アップルパイを焼きました。
リンゴが美味しくなくて、サツマイモクリームが入っています。
IMG_9792_R.jpg
おいしいりんごのアップルパイがいいけど、サツマイモクリーム入りも美味しかったです。
カスタードクリームより好きかな。
IMG_0606_R.jpg


しばらく週末は実家になりそうです。。。
こんなに忙しいのはちょっとゴメンなんだけど。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL