突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPモニター ≫ 絵がスタンプになったら素敵

絵がスタンプになったら素敵

モニプラさん、パイロットインキ株式会社さんより、ガーリースタンプクラブのお試しをさせていただきました。
IMG_9661_R.jpg

もっともっとたくさん遊んでからブログ投稿したかったのですが、あのようなことが起こってしまい…遊ぶ暇は本当にありませんでした。
でもね、ちゃんと遊んでいるのよ。
届いてすぐ。
ホントに、ちょっとだけど早くに少しでもお試しできてよかったです。

ナナ(7歳)はお勉強はまるでだめだけど、図画工作はとっても好きなんです。
絵もなかなか上手なんですよ。
だからこんなおもちゃが大好き!
一方で…図画工作が大の苦手のさあや、このおもちゃ…取り扱うの結構大変でした。
とはいえ、さあやほどの不器用さんでもちゃんと取り扱えるのだから、ほかの方は簡単ですよね。

IMG_9663_R.jpg
こーんなデラックスなセット。

IMG_9664_R.jpg
専用の用紙に絵を写したら
IMG_9665_R.jpg
スタンプ台にセットします。
IMG_9666_R.jpg
ぽぽんとスタンプすれば出来上がり!!
IMG_9667_R.jpg
おお!専用ペンでなぞったそのままがスタンプになってる~!!

IMG_9668_R.jpg
こんなかわいいシール台紙やカードなどもたくさん入っていますよ。
↑ナナが押したら、微妙にずれたので二つ押してみました。(;´∀`)

他にも大きなスタンプやローラーのスタンプなど楽しいスタンプがたくさん作れます。
絵がスタンプになるなんて、本当にオリジナル性があって素敵ですね。
ただ、遊んだスタンプの絵は1回のスタンプ、遊びきりなので繰りかえしは使えず、使い切りという感じです。
ちょっともったいない気がしますよね。
もったいないからとそのまま置いておくと、インクが漏れて大変なことになるので(←やった人)気をつけましょう (;´∀`)。

時間があったらもっともっといろんな絵のスタンプを作ってみたいな。
ナナはとっても喜んでいたし、遊びに来たお友達も遊びたそうにとっても気にしていました。
今度はお友達ともぜひ遊んでほしいですね。(今回は時間がなかったので)
最近のお子様、ゲームばかりで本当に遊びませんからね。
このようなおもちゃ、本当にいいと思います!!
モニプラさん、パイロットインキさん楽しいおもちゃのお試し、ありがとうございました。
タイミングが悪くて、あまり遊べていなくて申し訳ない気持ちです。

パイロットインキさんのおもちゃは楽しいものがたくさん。
ナナのなかよしはお人形のメルちゃん。
魔法のティーセットも持っていました。
シンも小さいころは、お風呂で変身シリーズ(←そんな名前だったっけ)とか、スイスイおえかきもかなりたくさん持ってるし、(←実はさあや家、子どものおもちゃだらけで「おもちゃ王国」と呼ばれております)パイロットインキさんのおもちゃには大変お世話になりました。
本当に楽しいおもちゃがたくさんですよ。
おもちゃの【パイロットインキ】ファンサイト参加中
ガールズトイ【ガーリースタンプクラブ】


モニプラ参加しています↓
骨付きの鶏肉、これはクリスマスだけじゃなく美味しいし見栄えするし、パーティなどに最適よ。
もうすぐクリスマス♪骨付きもも肉でお手製チキンご紹介いただける方募集♪
南部どりオンラインショップ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL