お手軽本格派

Category: モニター  

モラタメさんよりモラいました。


松阪桃李くんのCMでおなじみのハウス食品さんの三ツ星食感4種セット。
IMG_9401_R.jpg
モラタメさん、ハウス食品さん、松坂くん(←いや…関係ないから)ありがとうございます。

さっそくお試ししてみました。
IMG_9402_R.jpg
こちら、シャキシャキのための油付。
こういう商品って、無駄な油をつかわなくてもちゃんとできるから結構好きなんですよ~。

IMG_9403_R.jpg
それから、調味料。

できました~。
本当に炒めるだけ、簡単です。
IMG_9405_R_2014103123290401b.jpg
でも、ちゃんとシャキシャキの油がいい仕事をしてくれて、キャベツがシャキシャキなんです。
味もいいお味~。
ごはんが進みますよ。

つぎはこちらをお試しです。
衣ザクザクですって~。
しかも揚げない竜田揚げですよ!!
揚げない!!←しつこい
さあや大好きなやつです。
IMG_9422_R.jpg

ザクザクになる衣を直接お肉につけます。
他のモノも必要ないし、じかにつけるので簡単です。
IMG_9423_R.jpg
IMG_9424_R.jpg
子どもでもできちゃいます。
ナナ(7歳)に手伝ってもらいました。

IMG_9425_R.jpg
こんな感じに衣が付きました。
しばらく置いてから焼くだけです。

ほら~!!衣がざくざくなの~!!
IMG_9426_R_2014103123432488f.jpg
手軽なのに、本格的で本当に美味しいですよ。

このシリーズお値段もお手頃だし、食べたいというものが絶妙に揃っていて、実はもうほかのを買っていたりします。
子どもも大好きだし、さあや松坂くんも大好きです。←いや、みなさんに関係ないだろ。
お手頃に本格的な味、失敗なし。
単身赴任中のダンナさまにもおすすめしたシリーズですよー。
我が家にはこれ2~3人分で、はっきり言ってちょうどいいんです。
次の日のさあやのお昼ごはんまであります。
子どももとても気に入っているようだし、活用させてもらいたいと思っています。

皆さんもぜひ、お手頃に本格的な三ツ星食感シリーズご活用ください。
おススメですよ!

モラタメさん、ハウス食品さん、松坂くん(←関係ない)、美味しくできました。
ごちそうさまでした。


 2014_10_29


Comments

No title 

このザクザク! 鶏肉のザクザク唐揚げ ワタシも昨日作ったよー
簡単で ザクザクとした食感の味もおいしくって 手軽でいいよね
これは 買いだと思ったわ!

息子が「この手の唐揚げ 作ったことないよね」と言いながら 食ってました。
普通じゃ だせないよ あのザクザクはw
揚げないってのも 油の節約になるし いいよね
さぶりん☆  URL   2014-11-02 12:23  

さぶりん☆さんへお返事です 

ねー。いいよね~松坂くん、じゃなかったこれ。
もうね、ほんとに松坂くんがCMに出た時点でチェック入れてました。←そこ~!?
名残惜しいけど、松坂くんはとりあえずおいておいて…(当たり前だ)
味も本格的で美味しいし、でも簡単で手軽!ですよね。
ただ、衣がどうしても落ちちゃうところがあるから、お肉の量を増やしてぎゅーーって感じ?(笑)。
買えない値段ではないので、このシリーズはさあや家でも、かなりチェックが入っています。(今日も買ってくれと言われました)

さあや  URL   2014-11-02 17:10  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さあや☆

Author:さあや☆
パートタイムで週数日勤務の主婦。
ダンナさまは5年ちょっとの単身赴任生活を一時中断で帰ってきました。
シン(13歳)ナナ(10歳)に末っ子リウ(2歳)今だけみんなで田舎暮らししてます。
いろいろ大変だけど、節約しながら美味しいごはんを作りたいです。
パン、おやつ作りも好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索




.