突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP和食系 ≫ どうにかの金曜日

どうにかの金曜日

やっぱり掃除の精神的負担は大きいのでしょうか。
掃除に取り組まなければならないはずのさあや不調です。
風邪はやっと治ってきました。

今日はソファーを動かしてその裏を掃除するだけ…と思っていたのですが、これが予想以上に大変。
なんて汚いソファー裏…。
ついでに出窓も掃除して、結構時間がかかりました。

どうにかごはんも作って。
いつものようにバタバタの仕事です。

夕方にも音楽の練習があって、明日も仕事だし。。。
何かと忙しい一週間の終わりです。

大急ぎで帰ったけど、遅くなってしまったから合気道にはとっても遅刻。
さあやは買い物をバタバタとしてきて。

帰って一人ごはんです。
IMG_9416_R.jpg
今日のメインは冷凍の残り物ハンバーグと冷凍チキンカツ。
IMG_9417_R.jpg
ホウレンソウの胡麻和え、かぼちゃサラダはレンチン。
IMG_9418_R.jpg
長ネギの味噌汁。

この前キュウリが安かったのでぬか漬けに登場。
IMG_9419_R.jpg
ぬか漬けの季節もあと少しかな。

今週は土日ともに用事があって面倒。。。
こんな体調の時にね。。。
台風も来るようだし、なかなか思うようには進みませんね。

Comment

風邪
編集
さあやさん その後…風邪良くなりましたか?
身体が辛いのに、しっかりご飯支度!!偉い☆☆☆
桜ようかんも喉の調子が悪いです>_<
声帯ポリープ 3度も出来ているだけに…敏感になってしまいます。
2014年10月06日(Mon) 16:45
桜ようかんさんへお返事です
編集
風邪はだいぶ良くなりました。
しかし、台風接近とともにお約束の頭痛です。
もう、台風感知器ですか?っていうくらいの反応です。
通過したからもう大丈夫だと思ったのに、気圧が不安定なのか?的なひどい頭痛でした。
あまりの痛さに意識不明に。←寝ちゃうのね。

声帯ポリープv-404
のどはホント油断大敵ですね。
2014年10月07日(Tue) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL