突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP和食系 ≫ いつもの疲れ

いつもの疲れ

連休明けて火曜日。
よーし。
今週もがんばって片づけて~掃除するぞ~!!
掃除~!!
そうじ・・・zzz…  ←おい!!

はい。
朝、子どもを学校へ送り出したらなぜか無意識に布団に倒れてました。
布団をたたもうと思って行ったのだけど、なぜかそこで意識を失うって言うね。。。 ←確信犯

どうしても今日は元気が出なくて、結局午前中洗濯物を干して、妹のお使いで実家に行ったりしてたら、掃除のほうはリビングの一角のかたづけをしただけで終わりました。
言い訳するとね、最近ちょっと調子悪いです。
虫刺されもあるんですが、ちょっと過剰にかゆかったり。
昨日は顔に湿疹がでてたし。やっぱり疲れ気味なのかな。
子どもたちも、たぶん疲れから具合悪くなったしね。

あっという間に終わってしまった一日。
ナナ(7歳)の帰る時間に大急ぎで郵便局に郵便を持っていき、ナナを連れて帰ってピアノの練習、ピアノに連れて行って、ピアノの間に実家のお使いをして持って行って。
何もしてないけど忙しいんじゃん。

夕ごはんです。
手巻き寿司をしました。
IMG_9319_R.jpg
それから茶碗蒸しね。
IMG_9318_R.jpg

夕ごはんの様子は続けてまた記事をアップしますね。
とにかく疲れてた日でした。

うっかり録りだめしてるドラマなんてみてはいけませんね(←見てないので続きがどんどん見れる)。
夜更かしもしちゃうし、それでなくても重い腰がますます動かなくなってしまいます(お昼ごはん時に見ちゃうのね)。
今期のドラマは不倫ものが多いですねぇ。
刑事ドラマも好きだけど、ドロドロなドラマも大好きです~♪  ←性格に問題あり!?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL