突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP旅行記 ≫ 買い物でがっくり

買い物でがっくり

福岡に旅行に来ています。
今日は最終日。

朝はまず温泉に入って…。
結局今日も、ホテルの朝ご飯を食べることに。
今日は土用の丑の日だからと、ウナギの混ぜご飯もありましたよ。
さあやは昨日から、お茶漬けが食べたいなぁっておもっていたら、ウナギごはん用に出汁も用意されていました。
たらふく食べた後にめんたい茶漬け♪
IMG_0361_R.jpg
明らかに食べ過ぎ。。。

チェックアウトの時間までゆっくり(…もしてないけど)して、妹はビザの申請に。
さあやたちは先にお買い物に出かけました。
IMG_0362_R.jpg
キャナルシティです。
ホテルから徒歩圏内にあります。便利です。

でも、あまりいいお買い物ができなかったの。
せっかく妹が買い物できるようにって子どもをゲームセンターに連れて行ってくれたりしたのに。。。
お買い物にも縁ってありますよね。
お気に入りのショップがなくなっていたり。。。
ショックだわぁ。。。

途中、休憩しておやつを食べたりしましたよ。
今日は29日、クレープの日でした♪

IMG_0365_R.jpg
イーストビルにも行ってみたのだけど、もう時間もないし、あまりいいものに出会えないし。
つかれてクタクタです。

夜になって、車まで戻って「運転して帰るの面倒だよ~」って言いながら帰路につきました。
都市高速を通って、いったん国道へ出て、夕ごはんを食べて帰りました。

IMG_0368_R.jpg  IMG_0369_R.jpg

うどんやさんで美味しいうどん♪
いつものお店ね。
おいしかったです。
でも、おやつの食べ過ぎでおなかいっぱいでした(;´∀`)。。。

次の古賀インターから九州道に乗って、実家に帰ったのは11時半くらい。
去年に比べて高速料金が千円以上違ったのにはびっくりしたわ。。。
割引よ、戻ってきて~!!!

今年の夏休みの旅行はおしまい。
まだまだ忙しい夏休みは続きますが、美味しいものも食べたし。
職場ではいろいろあって大変だけど頑張りまーす。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL