突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

土日まで

7月30日、土曜日の日記です。

サッカーの練習試合です。
しかも、二日連続です。。。

基本、ダンナさまが行きます。
さあやは家でリウを見ながらナナと宿題。
これが進まない…。

今日は家から近かったので、ちょっと見に行きました。
が、晴天続きでグランドはからからで砂埃すごかったです。
もちろん暑いし。

疲れた一日ですよ。
ごはんです。
夕方、ダンナさまが散髪に行ったので、餃子買ってきてもらいました。
もう疲れてやる気なし…。
IMG_2583_2016080706585301e.jpg
のみ!餃子とぬか漬けのみ!

明日はお友達も参加しない子が多いんだって。
休んでも良かったの~!?
明日も練習試合です。。。


7月31日、日曜日の日記です。

今日もサッカーの試合です。
昨日と同じように、リウと遊んでナナと宿題をして、お昼くらいにリウをつれて試合を見に行きました。
ちょうどシンが出てて、ゴールを決めてました。(欠席多いので出場か)
おーすごい。
見た目、全然だめなのにサッカーの神が降りてきたか!?的ゴール。
ちょっとしか居られないからいいところ見れて良かったです。

夕方はこれまたダンナさま、仕事の関係でお出かけ。
送って行って、買い物をしてきました。

夕ごはんは春巻き。
IMG_2584_20160807065854bc6.jpg

シンプルに豚肉ともやしの塩味でチーズを入れました。
あとはナナ用にハムとチーズ。
味噌汁と、ぬか漬けでこれまたシンプルなごはんでした。

明日はやっと休み。
夏休みになるなり、本当に忙しい日々です。

