突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

日記です

夕食の記録の日記だけです。
スミマセン。

2月26日、木曜日の日記です。
仕事です。
午前中、学校に用事もあって結構疲れた一日でした。

夕ごはんは
米がなかったのでパスタです。
IMG_0225_R_2015030216363980f.jpg
ナポリタン。
最近ケチャップ味がお気に入り。
なんだか懐かしい~。
さあやはただのキャベツだけど、子どもはコーン入りのコールスロー。
IMG_0226_R.jpg
うん。
コールスローもいいね。

2月27日、金曜日の日記です。
仕事だったんですが、今日はこれまた最悪調子が悪くて、何もできず写真も撮っていません。
へとへとになったので、帰りにもうお惣菜でも買って帰ろうとスーパーに寄ったのに、なんと世の中の皆さん、考えることが同じらしく(-_-;)、お惣菜なんてほとんど残っていませんでした。
がーん。
なので、半額になったお魚のブロックを買って、お刺身にしてごはんにのっけたお刺身ごはんで食べました。

明日の午後にはゆっくりできるかな…と思ったら、ナナ(7歳)は3日、連続で転んだそうで(←ドジ)、足を大きくすりむいてスイミングに行けそうにありません。
なので、スイミングもお休み~。
明日はシン(10歳)をエレクトーンに送りだしたらゆっくりしようっと♪

2月28日、土曜日の日記です。
天気が良かったのでもったいないですが、ゆっくりしていました。
でも、週末は洗濯物とかたくさんありますよね。
珍しく外に物干しを出して、2回分の洗濯物を干しました。

子どもたちに宿題、靴洗いもさせて、あとはゆっくりできるかな。
いやいや、本当はピアノの練習をさせたり本当に家にいても仕事はたくさんあるんですよね。。。

夕ごはんです。
IMG_0227_R.jpg
オムライスプレートにしました。
チキンライスを炊いて、オムライスに。
シンはしっかり焼いた卵、ナナはトロトロ卵が好きだから作り分けないといけないのよね(笑)。
さあやはから揚げなしでヘルシーよ。
IMG_0228_R_20150302163634220.jpg
から揚げは子どもが食べたいと言っていて、買い物の時お惣菜が割引になってたので買ってきました。

頑張って夜にアイロンかけもしたし、明日こそは何もせずに過ごすつもりです。
