突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

遅くなったけど

くもり空の月曜日。
今日も足の調子がよくないナナ(6歳)は幼稚園はお休み。
予定が入れられないので、さあやも珍しくフリーな時間があります。
朝からちょっと掃除を始めました。
衣替えもしないといけないしね。

でもこんな時間があるのはめずらしいので、お墓参りに行ってきました。
車で1時間。
ナナとさあや母と一緒に。
親戚のおばちゃんとお昼ごはんを食べて、デザートも食べて帰りました。

しまった~!
今日は合気道で夕ごはんが早い日だったのに、がっつりと食べてしまった…。

帰りはシンの下校時間に間に合わないので高速を走って帰ってきましたよ。
いろいろと疲れた~。

でも、合気道もあるし、忙しいので作らなきゃいけないケーキを焼いておきました。
チョコマーブルケーキです。
ホールの写真がないので別の日のもので。
IMG_5097_20131002113554dfa.jpg  IMG_6206.jpg
Cpicon 失敗知らず!簡単!マーブルケーキ by DUFFYchan


ごはんは合気道後。
合気道に行って、買い物をしてきました。

遅くなった夕ごはんです。
IMG_6195.jpg  IMG_6196.jpg
お刺身で丼。
シソの穂がいい香り。

IMG_6194.jpg
ブロトモさまからいただいたきざみわさび。
大事に取っておいたんだ~。
いただきまーす!!
IMG_6198.jpg
え~!!
これすごくおいしい~!!
さあや、わさび大好きなんです。
このペースで食べたら1週間でなくなっちゃうよ~!!

母からおはぎももらいましたよ。
手作りだからおいしい!!
IMG_6199.jpg
明日は忙しいし、掃除…ちゃんとできるかなぁ。。。
