突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

けっきょく

更新遅れてすみません。
はぁ、忙しいわ。。。

金曜日はお休みでした。
本当に久しぶりにお休み~。
お菓子作ろうかな、パンを焼こうかななんて思ってたら大間違い。。。
何もできずにあっという間に一日が過ぎました。←何故…?
っていうか、あまりにバタバタして更新遅くなったため何も覚えていません。。。

幼稚園にお迎えに行って帰った後、庭の草取りをしました。

大急ぎで夕ごはんです。
IMG_5028.jpg
鯖の竜田揚げ、冷や奴、タケノコのかきたま汁、ぬかづけです。

IMG_5029.jpg
鯖の竜田揚げ。
コープの冷凍品で少量(小さじ半分くらいの油)でフライパン調理しました。

IMG_5030.jpg
ぬかづけね。

大急ぎなのは今日は合気道ではなくて、小学校の役員の全体会です。
子どもも連れて行きました。
その後、部会でしたが、意外と早く終わりました。
良かった~!

パンを仕込んで行きましたよ。
帰って焼きあげました。
IMG_5032.jpg
Cpicon ❁ビックリ♪超簡単なイタリアンブレッド❁ by kurukurumin
粉チーズ(パルメザン)とモッツァレラチーズミックスを入れて焼いてみました。
チーズの香りがおいしそう。



6月29日土曜日の日記です。
予定のない土曜日です。
でも、さあや実家は田植えなので手伝いを頼まれています。
ブログ更新と洗濯だけしたら行こうと思っていたのですが…。

朝からめまいと頭痛~。

なんだか目が回る~。

数日前の夜更かしのせいだわ…。
明け方までチャットで話してたからね。
うーん、歳だわ…。

なかなか思うように体が動かず、結局お昼過ぎまで寝込んでいました。
やっと起きあがって、買い物をしてから実家に行きました。

今日はさあや弟が休みで、手伝ってくれていたのでほぼ終わっていて続きは明日になりました。
というわけで、今日は弟と母と一緒に焼き肉を食べに行きました~!!

IMG_5036.jpg
うちのダンナさまとさあや、子どもだけではいろんな種類が食べられないのよね。
だからいろいろ食べて楽しかったです。

IMG_5034.jpg
これ大盛りごはん。

IMG_5038.jpg
冷麺も食べました。

結局、今日は何もしなかったけど、久しぶりの焼き肉~。
おいしかったです。
また食べたいな。


モニプラ参加しています↓
「ビューティーカシス」さあやの好きな文字ばかり並んでるぅ~!!
食べてみたい~!!!
【マンナンライフ】大好評につき第二弾!人気新商品♪「蒟蒻畑ビューティーカシス!」
クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】
