突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

大丈夫じゃなかった

なんとなんと、今日で2月が終わり!!
それに気づいたのは昨夜。
さあやは仕事で、月初めに出さなくてはいけないおたよりの担当なんですよ~。←威張ってる場合じゃない
というわけで、昨日は疲れ果てて寝てしまったので、全然できていない仕事に立ち向かうことになりました。

幼稚園へ送って行った後、すぐに本気でやればよかったんだけど、なかなかやる気にならず、パソコンで他のことをしてたりしたら、すごく遅くなってしまって焦る焦る!
朝からあやしかったんだけど、一生懸命やるうちに頭痛がしてきて、どんどん悲惨に…。

どうにかメドがたったお昼。頭痛はガンガン。
そして、午後から仕事なのに夕ごはん作るの忘れてた~!!

あわてて15分ほどで準備して、バタバタと出て行きました。
今日はお迎えの都合がつかず、ナナ(5歳)を幼稚園に迎えに行って、そのまま職場へ連れて行って、そこへ迎えに来てもらうことになっています。
だから出発の時間も早くて焦ったよ~。

薬を飲んだんだけど、頭痛はあまりよくならなくて本当に大変な一日でした。

仕事も遅くなっちゃって、おまけに子どものテレビの都合でごはんも急ぐし、大変。
夕ごはんです。
IMG_3804.jpg
うどんとひじきご飯。

IMG_3807.jpg
うどーん。
具だくさんですごくおいしかったです。

IMG_3806.jpg
炊き込みご飯がきらいな子どもたちもなぜかよく食べました。
ひじきの煮ものを入れた炊き込みごはんです。


食後…
なにやってんの!?
IMG_3811.jpg
パンを焼いてみたよ。←アホですか?
コッペパンとシナモンチョコロール。

IMG_3812.jpg
シナモンチョコロールは、シナモンシュガーとレーズン、チョコチップが入っています。
このチョコチップとレーズンが合うのよ~。

…ってー!!
頭痛がひどくて、結局そのまま倒れて寝てしまいました。
本当におバカなさあやです。。。


