FC2ブログ



モニプラさん、足もと専門オンラインストアのフットサイエンスさんより、
おやすみ足首ウォーマー“うとうと”をお試しさせていただきました。
【FOOTSCIENCE】おやすみ足首ウォーマー”うとうと”

おやすみ足首ウォーマーうとうとは、カラーも4色。
だいだい、うす茶、すみれ、もも と、どれも可愛いんですよ!!
くわしくは↑クリックしてくださいね。

すみれを実際みましたが、写真以上に素敵な色合いですよ。

IMG_2894.jpg IMG_2895.jpg
↑手書きのお手紙も添えていただきました。
じーん。

IMG_2896.jpg  IMG_2898.jpg
写真の色がわかりにくくて申し訳ないのですが、あまりに手触りがよくてアップで撮ってみました。
わかってもらえますか?このふわふわ。

表面はウール、直接肌に触れる部分はシルク!
IMG_2905.jpg

他のモニターでも知ったのですが、足首には体を温めるための大事なツボがあるそうです。
だから靴下みたいに全部覆ってしまわなくてもぽかぽかあったかいです。
さあや、靴下をはいて寝るとどうも息苦しい感じがするので、寝るときは素足です。

履いてみました。
IMG_2900.jpg  IMG_2904.jpg

ふわふわですごく気持ちいいです!!
心地よくて、着けてることを忘れてしまいますよ。
見た目も可愛いし、すごく素敵。

さあや、すごい寒がりなので足が冷えて寝れないことがたびたび。
なんですが!
お風呂の後、この足首ウォーマーを着けていたら足が冷えない。
そして、このままおやすみなさーい。
・・・って、すぐに眠れますよ。

そして、あっという間に眠れてしまうさあやではありますが、寝ごこちの良さが全然違います。
ふんわりあったかくて、すごくよく眠れます。(←これ以上寝たらマズいのでは…)
明け方寒くて足が冷えて起きてしまうこともないんです。
敷布団の上の一部に発熱素材?のマットを敷いて、あとは羽毛布団1枚だけです。

毎年この時期には湯たんぽを使っていますが、全く必要ありません。
このままでは、ボンビーさあや家、朝、顔を洗う(湯たんぽの)お湯が確保できない!(←そこ~!?)
実は2年前にナナ(5歳)が湯たんぽでひどいやけどをしたので(別の布団で寝ていたはずなのに~!!不法侵入だわよ)、本当は使わないほうがいいんでしょうけどね。

足が冷えて眠れないという方、コチラをぜひぜひお試しくださいませ。
ふんわり暖かくて良く眠れると思いますよ。
さあやのイチオシです!!

モニプラさん、フットサイエンスさん、本当に毎日心地よく眠らせていただいています。
ありがとうございます。

フットサイエンスファンサイト参加中

【足もと専門オンラインストア】フットサイエンス









スポンサーサイト
 2012_11_30




10  « 2012_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さあや☆

Author:さあや☆
パートタイムで週数日勤務の主婦。
2年ちょっとの全員集合生活を経て、またダンナさまは単身赴任。
シン(13歳)ナナ(10歳)に末っ子リウ(2歳)今度は4人で田舎暮らし。
いろいろ大変だけど、節約しながら美味しいごはんを作りたいです。
パン、おやつ作りも好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索




.