fc2ブログ



お問い合わせがあったので、クランベリーとクリームチーズのパンのレシピを追記に載せておきます。

朝、子ども番組を見ていてびっくりしました。
今日は木曜日。
当たり前なんだけど、あまりに時間が立つのが早すぎて、ついこの間木曜日のコーナーを見た気がしたんです。

今日も忙しい!!
昨日の夜から、かるくパニックになっています。
朝、早起きしようとおもったのに、思い切り寝坊しました。
昨日、ある程度のことをしていて良かった。

お義母さんからナナ(4歳)のお誕生日に、って荷物が届きました。
IMG_1128.jpg
お菓子、パン、キウイ、つぶれたぶどう、メロンが入っていました。
・・・ナナ果物嫌いですけどね。。。
とくに、メロンはシン(7歳)も嫌いで、見るなり、「えーメロンきらい」って二人で言っていました。

朝からバタバタしました。
今日は、お化粧品会員のお手入れ会です。
うちに、ベテラン会員のお姉さんが来てくれて、無料でお手入れをしてくれるんです。
お友達と一緒にピカピカにしてもらいましたとさ。
使っているお化粧品とまったく同じものでお手入れしてもらうのだけど、すごくきれいになるんです。

一緒にランチを、って作ったのですが、忙しすぎて写真をとるのを忘れてしまいました。
参考までにメニューは
 ☆アボカドタコライス
 ☆玉ねぎたっぷりのコンソメスープ でした。

そして、解散後は軽く夕ごはんの準備をして、バタバタと仕事に行きました。
忙しい!!

仕事はちょっと遅くなってしまいました。
今日は木曜日なのに、大変だー!!って帰りました。

急いでごはんです。
IMG_1129.jpg
枝豆とコーンのピラフ、鶏もも肉の塩麹焼き、クリームスープ、もやしのラー油ポン酢です。

IMG_1132.jpg
なぜかぬか漬けも。

ナナはピラフがお気に入りでおかわりをして食べていました。
炊き込みご飯とかは大嫌いなのに、ワガママです。

今日も食後のデザートに納豆アイスが食べたいというので、お風呂上がりに作って食べました。

Cpicon バニラに飽きたら納豆アイス☆ by okeipon

IMG_1135.jpg

バニラに黒蜜かけ。
IMG_1139.jpg
こんなふうに伸びますよ。
けっこうやみつきになっちゃいますよ。

スポンサーサイト



 2012_06_21




05  « 2012_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さあや☆

Author:さあや☆
パートタイムで週数日勤務の主婦。
2年ちょっとの全員集合生活を経て、またダンナさまは単身赴任。
シン(16歳)ナナ(13歳)に末っ子リウ(5歳)今度は4人で田舎暮らし。
いろいろ大変だけど、節約しながら美味しいごはんを作りたいです。
パン、おやつ作りも好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索




.