突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫

春休みの油断

春休みで、どうしても早起きできません。
あー油断しすぎだぁ…。

あまりにめちゃくちゃになってるさあや家。
さすがに掃除を始めました。
けど、全然進まない…。
あまりに片付けるモノが多すぎて、全然間に合わない。
あっという間にお昼になって、ごはんを食べたら、大急ぎで出かけました。

職場の買い物があります。
年度末の決算の都合があるので絶対に今日中に買ってこないといけません。
土曜日で天気もいいからか、すごく車が多くて行くのに時間がかかったり。

電気店に行きました。
さあや家の担当さんが、今日で転勤されるのであいさつも兼ねて買ってきました。
でも、4時からスイミングに連れて行かないといけないんです。
もう、時間ぎりぎり!!
滞在時間15分であわただしく買い物とあいさつをして、店を出ました。

スイミングも遅れて到着。
大急ぎで子どもを行かせて…。
どこにも寄らずに急いで帰りました。

帰って掃除の続きをちょっとやってみるものの、全然進まない。
最近忙しすぎてパンも作ってないのに…。
もういや!

夕ごはんです。
DSC02440.jpg
すきやき。

DSC02438.jpg  DSC02439.jpg
お肉はこのお肉2/3ほどつかいました。
野菜はきのこをたっぷり。

DSC02442.jpg
丸山みかんさんち風に撮ってみました。

お腹いっぱい食べました。
ダイエット中なのに…。
すごくおいしくてつい…。
でも、野菜ばっかりね。
お肉はちょっとしかないのよ。
あ、ごはんもシメのうどんもさあやは我慢です。

食後、ダンナさまのお義母さんから電話がかかって、長話をして夜が遅くなってしまいました。
あー時間がたりない。。。
どうして?どうして~!?って感じです。
誰か、時間の有効利用法教えてください。
