突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

頭痛とハロウィン

昨日から頭痛です。
しかも、すごく。
そして、今日は仕事。
昨日、吐きそうなくらいの頭痛だったのに、今日はどうしても仕事に行かないといけないんです。
なので、本来やらなくてはならない仕事を全部放棄して、今日の勤務のため、ひたすら寝込みました。
午後1時まで寝てました。(一応、シンは学校へ行かせたが、ナナはさあやがお弁当づくり&車の運転が無理ってことで幼稚園は休ませました)
それでも、やっぱり頭痛は残ってる感じ。

1時に起きて、どうにか仕事に行き、どうにか程度の仕事をしてきましたよ。
ハロウィンのちょっとしたイベントをする予定だったので、無理して行ったのですが、気力と体力がなく、結局うやむやに終わりました。。。すまん…。

帰ってもごはんの準備。…といっても、母が差し入れをくれたので、子どもたちはほぼそれで。
DSC01303.jpg
さあやは、帰りに買ってきたアボカドと解凍した豚角煮で丼に。
スープはインスタントのワンタンスープ。

ちなみに子どもはお寿司ごはん、豚角煮、貝柱フライ、ポテトサラダ、ワンタンスープでした。
頭痛くて、写真はもちろんないです。
シンは「今日ライスセット!?」って覗きこんだんですが、
「なーんだ、ちがうのか」だって。
ライスセットっていったい何なの!?→参考記事はコチラ
いまだその定義がわかりません…。

