突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫

最悪の月末…

月末です。
30日は仕事の会議でした。
そこで青ざめるさあや。。。
さあや、その会議で決まったことなどを文書にする仕事があるって言うのに、31日は幼稚園の親子遠足!!
文書は1日午後までに作らなきゃいけないって言うのに!
それを会議の途中で気付くアホのさあや。
どうして早く気付かないかなぁ…。

30日は実家に泊まっていたのでパソコンもなく、仕事できず。
それより翌日の準備が大変。

遠足です。
DSC09989.jpg
お弁当。
実家に一式持って行って、苦労して作った割にはぱっとしない必殺動物お弁当。
動物ピックを刺しただけ~。

秋吉台サファリランドに行きました。
DSC00009.jpg
ぞうさんひとりじめ~。
短い時間ですが楽しかったです。
そして帰りのバスでは昨日の疲れもあって爆睡していたさあやです。



帰りに職場に寄ったら遅くなってしまった。
シン(6歳)の帰宅にすら間に合わず、庭でシンは泣いていました。
…ごめん。
毎日いそがしいよぅ。

今日は簡単にしようと、昨日買ってきた半額ステーキ。
3人で1枚よ。
DSC00049.jpg
つけ合わせとガーリックライス、卵とわかめのスープ。
トマトのハニードレッシング(塩とはちみつかけただけ)。
DSC00048.jpg

もう、疲れてるから手際が悪いのなんの。
やっとごはんを食べたって感じでした。

明日のパンがないからパンを作りました。
DSC00052.jpg
くるみとクランベリーのハードブレッド。
明日の朝ごはん。
たのしみ♪

疲れてたけど、仕事だけはどうにかできました。

