突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫

気がつけば

気がつけば3月31日、年度末じゃありませんか。。。
仕事でも担当の当番だったわけではないけど、年度末、新年度準備に出勤して忙しかったです。
お手伝い程度ですけど。

自宅からだと、子どもの送迎に必要以上に時間をとられるし、かといって実家だと思い通りに生活できないところもあって難しいところです。
今は実家にいるので、仕事が入るとなかなか家の事はできなくて、小学校の準備間に合わなくなりそう!
前述したように、さあやの実家は過酷な生活環境ですからね。
決して楽ではございません。

夕ごはん。
今日は母が作ったものがほとんど。
さあやは持参した塩サバを焼きました。
実家にはオーブンがなくて調理の要領が良くありません。
手際良く調理するためには道具も必要だと痛感します。
110331_2010~01

最近お魚ばっかり。
子どもたちは好きなのであまり文句は言いませんが。
明日は、お友達が遊びに来てくれます。
