突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫

お買いもの

今日は30日イオン系は5%off。
だから買い物に行かなくちゃ!
今週の日曜日は幼稚園の運動会なんです。

今日は木曜日でさあやの行くイオン系でも激安系スーパーは85円均一をする特売日。
それに感謝デーが重なっているのでお客さんはいっぱい。
いつもはさあや母に付き合ってもらったりするけど、母も忙しくて今日は無理ということなので、ナナ(3歳)をカートに乗せて突撃。
人多かった。
さすがのナナも「降りる」とは言いませんでした。

買いました。
どっさり。
今月の予算どうなることやら…。
詳しくは追記に書いておきます。

けっこう冷蔵庫には食べるものがたくさんあるのに、大きなヤズの刺身用(297円)の塊に心奪われ、買ってしまった。
今日は久しぶりにお刺身です。
でも、たくさんはいらないの。
だから残りは焼き魚用に冷凍しておきました。
100930_1608~01

今日はヤズのお刺身(子どもは塩焼き)、小田巻蒸し、豚汁、栗ごはん(昨日の残り)です。
さあやは中落ちの塩焼きつき。
100930_1838~01
お刺身おいしかった。
小田巻蒸しにはピカチュウのかまぼこ入り。
ちょっと贅沢な気分の夕食でした。
