突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫

テレビドラマ?

この前ランチしたお友達と今日はさあやんちでランチおしゃべり会。
前回もさあやの仕事のせいでお開きになっちゃったから。
でも今日も仕事に行かなきゃなんだけど。
今日はピザランチ。
前回作った大成功のレシピがなくて、今回は違うレシピで作りました。
100531_1159~01
写真は半分がツナ&ポテトあと半分がソーセージと野菜のスタンダードピザ。
もう一枚写真を撮ってないけど、ベーコンと野菜のスタンダードとツナ&卵のピザにしました。
さあや的には味はイマイチな感じだったけど、お友達はおいしいって言ってくれました。
まだ調子が悪いのかな。

主婦3人で映画などをしてたらなんだかロマンチック恋してることに気づき…。
あー、ロマンスなんてないねぇ。なんて話に。
今テレビドラマの恋愛ものもなかなか流行ってるみたいだし、ヒロインになったつもりでうっとりするのもいいかも。
とにかく綺麗でいようと思ったらやっぱり恋してなくちゃね。
でもうちはダンナさまははるか遠くにいるし、しかたない。やっぱりテレビや音楽で妄想に浸りますか。
さあやテレビっ子なのでテレビドラマいいわぁ。

また夕ご飯なんてどうでもいい感じになってしまったけど(あまりに話題が遠すぎる)仕事から帰って大急ぎで作った夕ごはんです。
焼き魚(塩サバ)、春雨と卵の炒め物、ぬか漬け、味噌汁、ごはんです。
100531_1918~01

味噌汁は作って行ったので、帰って魚をオーブンにぶち込み、ささっと昨日の残りの春雨と卵、小松菜を焼き肉のたれで炒めました。
相変わらずすごいスピード料理です。
そして値段も安い!
一枚88円の塩サバフィレがとてもおいしかった。
子どももおかわりしてました。
