突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫

待っているのは

当たり前ですが昨夜帰ってきたから、今朝はおうちの中荷物で溢れかえって大変。
はぁ…今日はこれ片づけないといけないのよね…。
つくづく片づけが嫌い。
いつもきれいにしてないからこれだけのことでめげないといけないんだよね。
でも解決策がわからない。
いつになったら片づけ上手になるのか。。。

お友達が沖縄に行くって言っていたので免税の化粧品を頼みました。
今日持ってきてくれて感動。
レース模様がすごくかわいい。
使ったら消えちゃう!もったいない。。。
100430_2115~01
ディオールのサンククルールインディセント059
見た目よりつけた感じはもっとスモーキーな感じに仕上がります。
パールのツヤもすてき。
でもちょっとメイクアップにはセンスが問われるかも。。。

とにかく疲れちゃってあまり片付けも進まなかった一日。
四国でたくさん食べすぎちゃって食欲もないんだけどふつうのお食事。
残り物ばっかりだけど。
鮭のやさいチーズ焼き、小松菜の煮びたし、冷ややっこ、しじみの味噌汁、ごはんです。
100430_1926~01
冷ややっこにはラー油をかけて。
久しぶりの我が家の味です。


