突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
  • 無題 (2010.03.27)
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫

無題

幼稚園も春休みに入り、来週は早出が多いので明日からは実家に泊まりに行きます。
なので3月の日記は今日まで。
そう思うといろいろな気持ちがあってタイトルがつきません。
たかだかタイトルだけで3日くらい悩んで書けませんでした。
今日は土曜日。
働いてる期間では最後の土日。
仕事は忙しい、で、うちの事は全く進まないで土日は家事と子どもの世話に追われ、自分に全く余裕がありません。
働くってこんなに大変なのかなぁ…。
次に働くときにはもう少し自分に余裕が持てるように成長していたいものです。

今日はいそがしいながらもどうしてもこの前から作りたかったミニフランスパンを焼いてみました。
100327_1919~01
レーズン入りと後でミルクバターをはさむプレーンと2種類。
焼きあがって冷ましていたほんのわずかな時間にナナ(2歳)にかじられてしまいました。
フランスパン粉を使ったのに出来上がりはあまり満足できなかったかな。
もう少し練習が必要です。

晩ごはんはからあげ。実家からフライドポテトとスパゲッティをもらいました。
後はサラダとみそ汁、ごはん。
100327_2001~01

大量にからあげを作ってお花見のお弁当に備えるのです。

