突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫

風邪ひき一家

昨夜はナナ(2歳)が熱です。
そりゃ、シン(5歳)とさあやがあんなに調子悪かったらナナにもうつるよね。。。
昨日病院へ行って、薬もらってきました。

今日は軽く買い物に出かけてファーストフードのお昼ごはんを食べて帰ってゆっくり、の予定だったのになかなか早くできません。
これにはシンのマイペースぶりも関係してるかも。
帰ってきたら夕方。
月曜日までに提出したい仕事の書類があるので風邪をひいてるさあやですが休む間もなく仕事をしました。
だって夜は早く寝なくっちゃ。

おかげさまで夕ごはんは昨日実家で作ったカレー。といつかの残りを使ってイクラごはん。
100228_1852~01
なんだか変な組み合わせです。
