突撃!さあや☆の夕食日記

日々の生活と節約と手抜きの夕食を紹介する ブログです。 気軽にコメントくださいね♪
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫

ついに

ついに夏休みも今日で終わりです。
どうにか最後までブログをかけて良かった・・・とも思います(汗)。

今日はゆっくり過ごそうと思います。
ちょっと用事があって実家に行ったくらいで一日過ごしました。
でもそれだけでも生活のペースって乱れてしまう。
やっぱり実家は油断します。
子どもも「まだ帰らない」と言うのでついつい甘い顔をしてしまう。

それでも今までのようには遅くならないうちに帰って夕ご飯です。
明日から新学期。頑張らないと。
今日は麻婆茄子、あと昼間半額で買ってきたチルドのエビ餃子、玉子スープ、ぬか漬け(今日はちょっと浅漬けすぎでした)です。
090831_1901~01
あとつけ合わせは庭でできた甘トウガラシ!
こんなに大きくできました。
さあやは大好きだけど、全員がきらーい、というわけで一人で食べました。

明日からさあや・・・大丈夫かなぁ…。
朝起きれるのか・・・。
